『Audi A1は、カッコいい?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『Audi A1は、カッコいい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Audi A1は、カッコいい?

2010/11/28 09:15(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:4件

実物が見てみたい

いよいよ来年に発売されますよ! 
思っていたのよりカッコいいと思いますが・・・

書込番号:12288070

ナイスクチコミ!0


返信する
L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/28 12:17(1年以上前)

アウディが送り出すプレミアムコンパクト。

デザインはやや食傷気味で、ごった煮。
お顔は言うまでもなく、ハッチバックはQシリーズと同様。
クロームアーチの色違いはどの組み合わせが似合うのでしょう。
動画配信なども見ましたがカッコいいですね!

本国最廉価モデルは日本円換算で175万。
250万程度で入ると嬉しいのですが、期待は裏切られそうな感じです。

書込番号:12288837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/28 14:45(1年以上前)

BMWや国産車でも一部この手のデザインですね。
上の方も仰ってますが、食傷気味です。
80年代のアウディみたいなら最高ですね!

書込番号:12289439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/28 22:04(1年以上前)

L*2さん、カメラ大好き人間MK-Uさん返信ありがとうございます。
この画像は、不定期で送られてくるAudi magazineからです。

これによりますと…これまた、来年FMCするA8のデザインを生かしたそうです。
これはこれで味のあるデザインだと思うんですけど

書込番号:12291747

ナイスクチコミ!0


L*2さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/28 22:42(1年以上前)

A1のデザインは素晴らしい。
今のアウディの全てを凝縮したモデルがA1のように思えます。
競合であるBMWミニやFIAT500、最近だとDS3、いずれも遊び心のあるモデルです。
A1が上記モデル、特にミニの牙城にどこまで切り込めるかが非常に楽しみです。

5ドアの計画(願望?)もあるようですが、A1は3ドアを突き進んで貰いたいなぁ。

書込番号:12292059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/29 18:47(1年以上前)

A1のデザインは今後出て来るFMCのA3も共通かなと思っています。
A1からMMIやBOSEの14スピーカー仕様など選べるようです。
ポロやミニとかと同じになるかと思いますが、このまま3ドアハッチのままクワトロなんか出たら考えてしまいます。

書込番号:12295591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング