AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(シルキーホワイト)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]

『iPhoneとの相性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとの相性はどうでしょうか?

2010/11/30 00:42(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]

スレ主 G党の虎さん
クチコミ投稿数:11件

WM3300Rを使用中です、WM3300Rを使用した比較ですとiPhone4との相性が微妙に悪く、ファームを最新にしても1M程度しか速度が出ません。他のスマートフォンは納得できるレベルの速度が出ています。(こんな感じでした。)
iPhone4 1.1M
HTC Desire 3.5M
Samsung Galaxy 4M

WM3500Rをお使いの方、iPhoneで速度が出ない問題は解決されておりますでしょうか?

書込番号:12297885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 13:04(1年以上前)

AtermWM3500RにてiPhone3GS(OS4.2)のレポートです。
PCで5M前後の状況で、iPhoneは10回に4回ぐらい2〜3M出ています。
それ以外では約1.5M程度です。

それ以外のWiFi機器がないので以上です。参考になればと思います。

書込番号:12304184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 G党の虎さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/01 15:16(1年以上前)

-->goodfortuneさん
コメントありがとうございます。もう少し様子見してみます。

書込番号:12304597

ナイスクチコミ!0


Chris2010さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 18:32(1年以上前)

自分はIS01とiphone4を持っていますが、ネットとかyoutubeとかの読み込みはIS01の方が速いです。iphoneの場合下りは大体1.25MB前後、上りは何故か4.3MB前後も出ます。ただ下りはソフトバンク回線より全然速いのでまあまあ満足してます。

書込番号:12309962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 G党の虎さん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/02 23:08(1年以上前)

--> Chris2010さん
コメントありがとうございます。
こちらでも上り3、下り1程度という感じです。
もうちょっと下りが出れば言うことなしなのですが。。。

書込番号:12311573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)W [シルキーホワイト]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング