『ガラケーの画像データーについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーの画像データーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラケーの画像データーについて

2010/12/02 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 k44hdさん
クチコミ投稿数:467件 IS03 auの満足度5

ガラケーの画像や動画データーはSDカードに転送してますが、

IS03にはみなさんどのようにして移行されてますか?

書込番号:12311587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/02 23:50(1年以上前)

同じやり方でよいと思います。
IS03の場合SDCardのどのフォルダにあっても画像、動画を認識します

書込番号:12311847

ナイスクチコミ!1


スレ主 k44hdさん
クチコミ投稿数:467件 IS03 auの満足度5

2010/12/03 00:36(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさんありがとうございます。


質問がわかりずらくてすいません。

ガラケーに保存していた画像データー等をIS03で見たいのですが、

SDカードを入れ替えるしかないでしょうか?

皆様、どのようにされてますか?

書込番号:12312090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/03 08:21(1年以上前)

自分はガラケーでsdcard にバックアップ→PC で大容量のsdcard にコピー→iS 03にセットしました
赤外線ても送れますが時間かかりますしね
保護かかっているファイルはできませんが

書込番号:12312853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


qhuhpさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/03 10:01(1年以上前)

ガラケーのデータフォルダ ⇒ SDにコピー
ガラケーのSD ⇒(USB接続)⇒ PCにコピー
PC ⇒(USB接続)⇒ IS03にコピー

または、
ガラケーのデータフォルダ ⇒(USB接続)⇒ PCにコピー
PC ⇒(USB接続)⇒ IS03にコピー

書込番号:12313122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 11:00(1年以上前)

たぶん、ご存知だとは思いますが。
SDカードを差し替えてIS03で画像を見るのは、コンテンツマネージャ
で見れますよ。
後、おまけですが、電話帳もコンテンツマネージャからIS03本体に全体
コピーが出来ますよ。フォルダー分けは、反映されませんが。

ビブリオからIS03に機種変(機種増設)しました。

駄文失礼いたしました。

書込番号:12313319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k44hdさん
クチコミ投稿数:467件 IS03 auの満足度5

2010/12/03 23:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

やっぱりPCに取り込んでコピーする方法ですね。

ありがとうございました。

書込番号:12316338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング