『レコーダー購入の参考に。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レコーダー購入の参考に。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

レコーダー購入の参考に。

2010/12/04 19:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

クチコミ投稿数:95件

マキノ出版から発売している特選街という雑誌で、最新ブルーレイレコーダーの徹底解剖?がされているので、皆さん方、一度読まれて見てはどうでしょうか?

書込番号:12319942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/12/04 20:31(1年以上前)

特選街は参考にしない方が良いですよ。
パナのレコは、本編内にチャプターを打つことはないと断言してましたが
指摘するとあっさり次の号で訂正してましたから(笑)

他にも間違いは多々ありましたしね。

書込番号:12320087

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/04 20:39(1年以上前)

さっそく購入しました。

自分が特選街を購入する目的が、麻倉怜士さんがどんなツッコミどころのある記事を
書いてあるかを確認するという、実にひねくれたことになっているのは秘密ですw

今回はちょっと残念でした。

書込番号:12320121

ナイスクチコミ!0


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2010/12/04 20:43(1年以上前)

>特選街は参考にしない方が良いですよ。

そう思います。

読み物としてなら AV REVIIEW 、HiVi あたりの方がましかと。

書込番号:12320147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/04 21:00(1年以上前)

>特選街

他のAV機器の雑誌より、内容が薄い気が・・・。

書込番号:12320232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/04 21:04(1年以上前)

BDは便利さん

25年くらい前は、内容も濃かったんですけどねぇ。

書込番号:12320247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/12/04 21:58(1年以上前)

白物家電とかなら、いいかなぁと思います。他に比較情報少ないですから。
所詮は読み物だけど、って専門誌も同じか(笑)。やはり書いてる人次第かな。

書込番号:12320594

ナイスクチコミ!0


池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2010/12/04 23:39(1年以上前)

はらだち日記を再開してくれるなら買うかも.

書込番号:12321275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/05 00:10(1年以上前)

昔は新作アダルトビデオの紹介ページもあったりもしましたが、比較レポートも
実際に使用して見た報告が多く、特定メーカーに偏らず硬派な感じがしてました。

今月号は、裏表紙にレグザブルーレイの広告が載っているのに、BDレコーダー
徹底テストで東芝機が最下位だったのは、なかなか立派かなあと、ちょっと感心。

今回の配点が、機能にポイントが多く振られていたため、他社に比べ出来ないことが
多い東芝機に不利な状況であったことは付け加えておきます。

書込番号:12321455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/12/05 01:27(1年以上前)

そもそも、あまりここのブルーレイ・DVDレコーダー・テレビ関係の掲示板では、「特選街」はあまり評判良くないです。他の方も書かれていますが結構間違い・仕様の勘違いの記事があり、全般にあまり信用されてません。

書込番号:12321844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/12/05 10:03(1年以上前)

西部警察さん、

特選街ですねぇ。
20年くらい前は、かなりユーザ寄りだった印象があるんですが、いまは かなりちょうちん記事っぽい内容や掘り下げの浅い記事が多くなったような気がします。

記事の結果(や順位)を鵜呑みにせず、参考程度に考えれば、情報源として割と使えると思います。

書込番号:12322829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/12/05 12:56(1年以上前)

正直、「特選街」を持ち出す人はそれだけでも
レベルが低く見られる可能性があり、以後の
スレ、レスでもそのイメージで見られてしまい
ますから注意して下さいね。

書込番号:12323565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング