『英字入力で余分なスペースが...』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『英字入力で余分なスペースが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

英字入力で余分なスペースが...

2010/12/04 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 my2006さん
クチコミ投稿数:39件

標準でインストールされているiWnnを使用しています。

英字入力モードの時に予測候補を選択すると後ろに余分な
スペースが入るのですが...

これって、設定とかで抑止することはできないのでしょうか?

書込番号:12320261

ナイスクチコミ!0


返信する
perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/04 22:06(1年以上前)

設定をみる限りではなさそうですね。

「simeji」が設定が細かくておススメです。

書込番号:12320658

ナイスクチコミ!0


shiokunnさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/12/05 00:03(1年以上前)

わたしもなりますねぇ
恐らく英文を作成しやすくしているためでしょう
(単語ごとにスペースをいれなくても良いように・・・)

いろいろ探しましたが設定する方法はみつけられませんでした。
良く使う単語は辞書か提携分を覚えてくれるアプリでカバーしてます。
AUのマーケットにもありますが、aNdClipというソフトで覚えさせて
入力時にマッシュルーム機能で入力しています。

書込番号:12321408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 my2006さん
クチコミ投稿数:39件

2010/12/05 00:06(1年以上前)

perverse さん

やっぱりできませんか(涙)

shimeji も試してみたのですが、どうも変換後のundoができないみたいなので…

openwnnならどちらもできるみたいですね。
iWnnで出来て、openWnnでできないことってなにがあるのでしょう?

追伸
このレスをopenWnnで書いてみたのですが、入力中に勝手にキーボードが
隠れてしまいました…
android初心者なので、操作がまずいのかな?

書込番号:12321432

ナイスクチコミ!0


スレ主 my2006さん
クチコミ投稿数:39件

2010/12/05 00:31(1年以上前)

shiokunn さん

ありがとうございます。

なるほどマッシユルームですか…勉強します(汗)

さっきのOpenWnnのキーボードが消えるのは、キーボードの枠の外にを触ってしまっていたみたいです。

ちなみに今回はshimejiを使ってみました(汗)

書込番号:12321579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング