『D3sのモデルチェンジについてです。』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

『D3sのモデルチェンジについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D3sのモデルチェンジについてです。

2010/12/06 23:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

誰も確かなことはわからないと思うのですが、

そろそろモデルチェンジなのでしょうか?

来年の夏頃という噂もあります・・・・

画素数も、2000万画素オーバーになるとか?

今の欲しいですけど、価格はどれくらいまで下がるものなのでしょうか?

予想でいいので、色々教えてほしいです・・・

お願いします。

書込番号:12331141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件 D3S ボディの満足度5 KooL VisioN 

2010/12/06 23:56(1年以上前)

おっと!
ちょっと違いますが似たようなスレを立ててばかりのKooLVisioNです^^;

値段とは正直だれもわからないですよ。
単なる予想合戦になってしまう。

でもなんとなく的中しそうな・・・という意味でいいのでしたら
結局はD3が最初に市場に出た時の価格と一緒でしょうね。
60万円弱と言ったところではないでしょうか?ポイント付きの店ならば。

現金特価の店で53万前後かな。

でもあくまで単なる予想ですよw
誰も根拠ある答え持ってる人はまだいないでしょうね。

僕が建てたスレの内容かソース元には夏前と書いてありますね、D4は。

楽しみです。

書込番号:12331232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TAK-H2さん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/21 12:29(1年以上前)

>今の欲しいですけど、価格はどれくらいまで下がるものなのでしょうか?

D3sの価格のことですよね?
いつ頃までを視野に入れるのでしょうか?
D4の発売日翌日くらいの基準時で感覚的に言いますと、価格コム登録店のネット販売で40万5000円とかでしょうかねぇ。
 D3など、D3s発売後1年以上過ぎたのに、こんなに高値ですし・・・↓
http://kakaku.com/item/00490711093/
(こんなことって・・・。(^_^; 本当に新品在庫があるんでしょうか?多くの店が登録を取り消したのに怠慢や急な閉店とかで昔のまんま登録変更していない店が機械的に浮上したのでしょうかね)

 D3sは、あまり下がらないかもしれませんね。ここ1,2年の事情として、中国でずいぶん高額商品が売れるようですから(国内品薄になったことも・・)、ニコンも出荷価格は強気で最後まであまり下げずにD3s製造終了、D4発売と推移しそうな気もします。

書込番号:12398812

ナイスクチコミ!1


TAK-H2さん
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:54件

2010/12/21 12:36(1年以上前)

あ、D4の価格でしょうか?
それは、発売時で、大体、量販店価格59万9800円でポイント10%でしょうね。
D3、D3sともそうでした。
ネット最安値が50万円くらいだったかと。

書込番号:12398848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2010/12/21 18:14(1年以上前)

ありがとうございました♪

とっても参考になりました (^.^)

来年の発売が楽しみですね・・・・♪

書込番号:12399857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング