『どれぐらい値段下がるでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『どれぐらい値段下がるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

どれぐらい値段下がるでしょうか

2010/12/10 18:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:96件

正月でいくらぐらいまで下がるでしょうかねぇ?

学生には高い買い物なので極力最安値で買いたいです
キャッシュバックが1月16日までなのでそれまでには絶対買いたいです

皆さんの予想を教えてください^^
元旦後の値段の予想を教えてください・w・

書込番号:12347601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/12/10 19:03(1年以上前)

 ここ一ヶ月くらい下げ止まり状態の様ですね。
私が思うに・・・明日にでも買って、その後は
二度と価格.comを見なければ、明日が最安だと思います。

書込番号:12347628

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/10 19:05(1年以上前)

元旦後だと予想だと65000円くらいではないんでしょうか。

書込番号:12347641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/12/10 19:06(1年以上前)

キャッシュバックが終わり頃になると逆に値上げあるかもしれないので、待つのもほどほどがいいでしょうね

書込番号:12347645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/10 19:11(1年以上前)

キャッシュバック締め切りギリギリまで待って、値上がりしたら3月ぐらいまで
購入を延ばすのも一つの選択肢かも?

書込番号:12347660

ナイスクチコミ!1


rdnhtmさん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/10 19:14(1年以上前)

しょんじ〜さん、こんばんわ。

少しでも安い買い物をしたいというお気持ちは私も同じ気持ちです。
でも、この商品、万単位で下がることはあり得ないでしょう、たぶん5千円なんて金額が開くこともず〜っと先のことと思います。
5千円以下の金額であれば何かをちょっと我慢すれば浮いてくる金額だと思います。
であれば少しでも早く手元に置いてカメラライフを楽しんだ方がかなりお得感はあると思いますよ。
いかがでしょうか。



書込番号:12347669

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/10 19:17(1年以上前)

キャッシュバックが始まると最安店から在庫が無くなり、結局購入金額が高くつくことが多いのでお気をつけを

実際、レンズでは最安値が上がってますので

書込番号:12347680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/12/10 19:17(1年以上前)

既に買い時に入っていると思います。
今買えばクリスマスイベントに間に合いますよ。

書込番号:12347681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2010/12/10 19:30(1年以上前)

「時は金なり」と言います。

 クリスマスのイルミネーションなど撮影したいものがあれば、さっさと買って、あとは価格動向を見ないことですね。そういうものが無ければ、待つこともいいと思いますが、あと一月ほどでどれくらい差がでるでしょう?

 お金があればカメラは買えますが、過ぎ去った時間はいくらお金を積んでも戻ってきません。もう十分値段も安くなってきていると思いますし、個人的には、数千円の値下がりを期待するくらいなら、早く買って楽しむほうを選びたいですね。

書込番号:12347719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:51件

2010/12/10 19:31(1年以上前)

年が明けると値段はむしろ上がるでしょうね。
歳末商戦が終わるので。

書込番号:12347723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/12/10 19:41(1年以上前)

D90は年明けでちょっと下がった時がありました。ちょっとですが。
LKが現状5万切ってますが、WZKは7万切らないでしょう。

ボディ単体5.5万購入者から見れば、もう十分安いですよ。

書込番号:12347756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/12/10 22:52(1年以上前)

カメラは『購入する』のが目的の商品じゃなく、『一期一会も貴重な一瞬を切り撮る』ことが目的のはず..... (^^)

確かに『誰よりも安く買える』と嬉しいでしょうが、それより『誰よりも素晴らしい一瞬を切り撮る』ことが出来た方が楽しいと、個人的には思いますが..... (^^;;

最終的に購入すると決めてるのなら、一日も早くカメラを手にして撮影に出掛けた方が、余程楽しみも多いのでは?と思いますが......
今日、撮影出来なかった一瞬の風景は、もう二度と出逢うことは出来ない.....


カメラの価格差は、撮影出来た数々の写真で埋めることも出来ますが、撮影出来なかった数々の写真は、決してお金で埋めることは出来ません

PCの前で価格コムの最安値ばかり調べてないで、いざ若者よ! カメラを手に街へ出よう! (^^)

書込番号:12348644

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 01:51(1年以上前)

正月になるとお年玉をもらった中高生が買うから高くなるんじゃね?w

書込番号:12349405

ナイスクチコミ!0


rafrafさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/11 08:46(1年以上前)

解決済みなのでもう購入されたのかもしれませんが…

もう今が買い時と思い、73,500円を切ったところでWZKをアマゾンで購入しました。
年末年始の商戦でさがっても数百円〜1,000円程度と予想してます。
逆に値上がる可能性もあると思ってます。

値上がってない現状でも良いのでは?!
もしキャンペーンを知らずにその前に購入をしていたのなら、、、
と考えて私は購入に踏み切りました。

あと純正レンズAF-S Micro 60mmの購入を考えていたら、キャッシュバック分ほど
すぐに値上がってしまって、こちらはタイミングを逃してしまいました。
諦めモードですが、値下がるのを期待している状況ですね。

しょんじ〜さんもタイミングを逃さないように良い買い物をしてくださいね!
すでに購入済なら失礼しましたw
 

書込番号:12349925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング