『シビックタイプRユーロのスポーツマフラー』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『シビックタイプRユーロのスポーツマフラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シビックタイプRユーロのスポーツマフラー

2010/12/12 17:16(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:25件

つぶさん、こんにちわ!車の調子は如何ですか?僕のは最高に良いですよ。ところで、スポーツマフラー(もちろん車検対応)を入れたいのですが、良いのないですかね!教えて下さい。お願いします。

書込番号:12356872

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2010/12/12 17:24(1年以上前)

↓が参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/9294/parts/1/124/unit.aspx

書込番号:12356907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/12 17:38(1年以上前)

無限が有るじゃないですか???

http://www.mugen-power.com/automobile/products/CIVICTYPE-R_EURO/parts/02.html

書込番号:12356964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/03/12 09:13(1年以上前)

オギバンさんありがとうございます。少々高いですが、考えます

書込番号:14276925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング