今まで、何度も購入してますが。本日はじめてしりました。
修理状況がわかるのですね。お店のHPでこれだと安心ですね。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/repairlist.html
やっぱり三星カメラさんはいいなと思いました。
Ps店員ではございません。
書込番号:12357096
4点
ボクも何度か利用してますが、無料の延長保障(10年?)が自動的に付いて来ますよね〜
三星カメラさんはいいなぁと思ってます。
P.S.ボクも店員ではゴザイマセン。
書込番号:12357657
1点
以前、クレームを出しましたが迅速且つ丁寧に御対応下さいました。
また利用したいショップのうちの一つです(^^)
あっ、私も店員ではありません(笑)
書込番号:12358232
1点
私も今年一度、利用しましたね
梱包が丁寧だったのは記憶してます
書込番号:12358345
1点
こんばんは。@おいなりさん RAMONE1さん Frank.Flankerさん
皆さん店員さんですか?
ソフマップも保証制度が変わり・・・マップカメラは延長保証はいいけど少し高い・・・
イートレンドは延長保証が1回のみ・・
三星カメラが1番安心して買えると思います。
値段も安いグループに入りますし。相談も気軽にできていいと思います。
書込番号:12358362
0点
こんばんは。
私も過去2度三星カメラさんにお世話になっています。
1度購入商品の不具合で修理を依頼しましたが
修理状況が確認出来るのは親切だと思いますし
対応は迅速で梱包も丁寧という印象を持っています。
また商品も、最安値もしくは最安値に近く
これからも利用したいと思うショップです。
尚、私も店員ではなく関係者の一員でも有りません。
書込番号:12358956
1点
おはようございます。特急彗星号さん
通販で1番大事なものは。安心・保証・お値段・初期不良交換対応・修理対応ですね。
目に見えないお取引なので。
その点 三星カメラさんは100点だと思います。
K-5 昨日一晩で12台売れてました。すごいな〜と思いました。
書込番号:12359881
0点
私も同じく三星電気のファンです。カメラ購入を検討するときは
まず三星電気をチェックします。少し位高くても安心料として
割り切りますが、1万円以上違うと考え込みます。
書込番号:12359893
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/06 16:53:52 | |
| 4 | 2025/11/06 14:41:30 | |
| 19 | 2025/11/06 16:25:36 | |
| 2 | 2025/11/05 20:15:53 | |
| 0 | 2025/11/05 18:50:26 | |
| 9 | 2025/11/06 16:12:54 | |
| 4 | 2025/11/05 22:29:27 | |
| 11 | 2025/11/06 15:04:01 | |
| 10 | 2025/11/06 9:03:14 | |
| 4 | 2025/11/04 17:58:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





