『書出し形式って?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

GV-USB2

DVDへの保存に対応したアナログ映像を録画できるUSB接続対応ビデオキャプチャー

最安価格(税込):

¥6,517

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,517¥8,527 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2 GV-USB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-USB2の価格比較
  • GV-USB2のスペック・仕様
  • GV-USB2のレビュー
  • GV-USB2のクチコミ
  • GV-USB2の画像・動画
  • GV-USB2のピックアップリスト
  • GV-USB2のオークション

GV-USB2IODATA

最安価格(税込):¥6,517 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月下旬

  • GV-USB2の価格比較
  • GV-USB2のスペック・仕様
  • GV-USB2のレビュー
  • GV-USB2のクチコミ
  • GV-USB2の画像・動画
  • GV-USB2のピックアップリスト
  • GV-USB2のオークション

『書出し形式って?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-USB2」のクチコミ掲示板に
GV-USB2を新規書き込みGV-USB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

書出し形式って?

2010/12/13 15:58(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-USB2

クチコミ投稿数:14件

VHSなどからPCへ落とした画像をDVDへ書き出す際
DVD-VIDEO形式で書き出されるのでしょうか?

またデジカメ動画などはこのソフトを使って
DVDプレーヤーで再生出来るよう変換できますか!?

書込番号:12361280

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/13 17:33(1年以上前)

PowerProducer5 for I-O DATAを利用してDVD形式でFile出力した物を、
別途ライティングソフトでDVD-R等に書き込んで(ファイナライズ)下さい。
そのまま書き込む方法はDVDドライブが判りませんので・・・

デジカメはPowerProducer5で読み込める形式なら可能、
DVDプレイヤーは可能性有り、
(100%の断言は出来ませんが、DVD-R対応なら90%かな?メディア次第とも言いますw)

書込番号:12361661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/14 16:00(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました!

結果的にこのソフトだけでは何とも言えないという事でしょうか。。
もう少し勉強してみます。

書込番号:12366171

ナイスクチコミ!0


TM2008さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/23 04:10(1年以上前)

手元にPowerProducer4(DVDの添付)があるので起動してみましたが
DVD-Video形式、DVD-VR形式、+VR形式のオーサリングと、その後の
ライティングに対応しているので複雑なことをする気がないなら
これだけで十分ですね。

凝ったオリジナルビデオを作りたいならより強力なオーサリング
ソフト必要になります。

書込番号:12406486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/23 16:12(1年以上前)

ワザワザお手数をお掛けしました!
書出しはBD機器に対応できるのが分かっただけでも嬉しいです。
本当に感謝しています。

AVIなどの読み込みは可能なのでしょうかね!?
質問ばかりですみません。。。

書込番号:12408411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-USB2
IODATA

GV-USB2

最安価格(税込):¥6,517発売日:2010年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

GV-USB2をお気に入り製品に追加する <552

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る