『KDL-40V1とのブラビアリンク』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

HT-FS3

HDMI端子を3系統装備した2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:200W ウーハー最大出力:200W HT-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

HT-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • HT-FS3の価格比較
  • HT-FS3のスペック・仕様
  • HT-FS3のレビュー
  • HT-FS3のクチコミ
  • HT-FS3の画像・動画
  • HT-FS3のピックアップリスト
  • HT-FS3のオークション

『KDL-40V1とのブラビアリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-FS3」のクチコミ掲示板に
HT-FS3を新規書き込みHT-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

KDL-40V1とのブラビアリンク

2010/12/15 22:35(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-FS3

スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件

TVで映画などを見るときに音が聞こえにくかったりするので
この商品の購入を検討してます
しかし、「ブラビアリンク」対応の中にKDL-40V1がありません
という事は、TVのリモコンでの操作はできないということでしょうか?
どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:12372657

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/16 06:52(1年以上前)

リンク可能とは思いますが、他社対応表でもV1シリーズは除外されているのが気になりますね。
本家が対応から外したのですから何か問題があるのかもしれません。

回答になってませんがSONYさんに問い合わせてみるのが確実かと。

書込番号:12373766

ナイスクチコミ!1


aki1982さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/16 07:52(1年以上前)

KDL-32J1でリンク機能のオートジャンルセレクターが使えたと
amazonのレビューに書いてありましたよ!
あまり詳しくないのですが、KDL-40V1と同時期の発売なので
少しは参考になるかと思います。

書込番号:12373855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:122件

2010/12/16 11:43(1年以上前)

口耳の学さん
有り難うございます。
先程メーカーに問い合わせしました
「大丈夫だと思うんですが、確証はとれてない状況です」と微妙な回答でした

aki1982さん
有り難うございます。
V1も対応してるとよいのですが
買ってみるしかないですかね?

書込番号:12374500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XBOXoneとの接続方法 4 2016/11/09 12:20:49
非対応の影響について 4 2016/09/26 13:11:57
このホームシアターをもらう予定なんですが。 8 2015/05/27 1:54:57
遅延について 2 2014/10/31 3:12:25
PS4との接続。 4 2014/07/26 23:03:50
SONY HT-FS3 について… 4 2013/10/13 22:28:08
左右スピーカーからの異音? 12 2013/03/21 20:21:54
PCスピーカーのZ623を使っています 3 2013/03/17 12:10:10
Wii U TVリモコン 2 2013/02/27 18:20:26
テレビ視聴中 5 2013/03/20 15:15:37

「SONY > HT-FS3」のクチコミを見る(全 911件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-FS3
SONY

HT-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

HT-FS3をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング