『こういうバイクがいるから迷惑』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『こういうバイクがいるから迷惑』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

こういうバイクがいるから迷惑

2010/12/17 21:03(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 keikochanさん
クチコミ投稿数:7件

うるさいバイク

見た感じちゃんとマフラーが付いてるみたいですが根本から外れているみたいで爆音でした。
しかもアイドリングがすごく高く設定してあってブレーキ握ってないと走り出してしまう感じのアイドリング。
でもってエンストしてしまうのを防ぐため?停車中も常に空ぶかししていました。
バックミラーは左右つけてないみたいです。
とどめはナンバープレート。
上に折り曲げて悪いことしてもナンバー見られないようにしてあります。
こんなバイク伊豆に来ないでほしいです。
3日間ぐらいいたけど今はどこかへ行ったみたいでほっとしています。

書込番号:12381194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/17 21:16(1年以上前)

こんな輩は、どこにでもいるよね。
あまりにうざい奴は、映像撮って警察行きだね。

書込番号:12381272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2010/12/17 21:30(1年以上前)

エアクリBOXもついてませんね、吸気音そうとうやかましいでしょう
ガスの吹き戻しも大気開放ですね、
こういう社会のゴミは警察でさっさと排除してほしいです

書込番号:12381351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2010/12/17 21:51(1年以上前)

さっさと捕まってくれればいいのに。

書込番号:12381450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/12/17 22:17(1年以上前)

エンストしないために空ぶかし…というよりはただ目立ちたいだけなんじゃ(・_・;)


少なくとも歓迎はしたくないですね。

書込番号:12381599

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/17 22:34(1年以上前)

ちゃんとメットかぶってるじゃないですか〜
靴も履いてるし〜
まだましな方ですよ

当地域は爆音チャンバー、ナンバー無しノーヘルの三人乗り50ccがパトカーぶっちぎってるとかざらですよ
当然、盗難車体で無免許だと思いますが

なにやってようが構わんが、ウルサイのはかなわん

はやくおうち帰りなさい

書込番号:12381707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/17 22:37(1年以上前)

嫌といいながらよく観察してますねぇ(笑)

書込番号:12381734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2010/12/21 09:55(1年以上前)

煩いハエはサッさと跳ね飛ばされて何処へでも逝っちゃって下さい(笑)

書込番号:12398407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング