『spmodeがうまく使えません』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spmodeがうまく使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

spmodeがうまく使えません

2010/12/18 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

本日(札幌)ヨドバシカメラで
妻の分(ピンク)が来まして、
残念ながら私の黒は入荷未定
ですが、、、

購入後すぐspmodeを使おう
としたのですが、接続できず、
自宅に戻ってきて、spmodeを
Wi-Fi経由で接続ダウンロード
したのですが、Wi-Fiモードで
はspmodeは使えないとのことは
知っております。

今汗をかきながら
何度もチャレンジしておりますが
spmodeでのメールの設定ができず
苦しんでおります。送受信も全く
できません。

どなたか対処法がわかれば教えて
ください。ヨドバシでspmodeの
接続先の設定はなされているのですが
困りました。どうやらWi-Fiの接続
はできるがspmodeの接続はできない
ようです。

spmodeの契約もしております。


よろしくお願いします。

書込番号:12386932

ナイスクチコミ!0


返信する
Oni_Masaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 22:35(1年以上前)

過去スレにおなじ「SPモード設定問題」が出ています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/BBSTabNo=12/CategoryCD=3141/ItemCD=314119/MakerCD=3421/Page=7/ViewLimit=0/SortRule=1/#12382326

WIFIがオンになっていれば、SPモード設定できないようですが。。。

書込番号:12386978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/18 22:35(1年以上前)

Wi-Fiモードで設定しようとしてませんか?
Wi-Fiでは設定できません。
Wi-Fiを切ってください。
私もここでこれにはまりました。(笑

同じ状況だといいんですけどね

書込番号:12386981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

2010/12/18 22:53(1年以上前)

Oni_Masaさん! H/ONDAさん!

大変ありがとうございました。
無事解決しました。

3時間近く苦しみました。
妻には厳しい目で見られましたが!

また、素早いレスに深謝!

今後ともよろしくお願いします。

私の黒はいつ入荷になるのだろうか!!!

書込番号:12387084

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/18 22:58(1年以上前)

これってまだ発売初日とか二日目で
みんな設定してるだろうから
回線が混雑しるからだろうとか思っちゃうんですよね(笑

書込番号:12387116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/18 23:35(1年以上前)

その通りでごさいます・・・・

私も昨日レスたててしまったひとりです(大汗)

書込番号:12387346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング