『|ランプの点滅』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

狭額フレームデザイン/人感センサー/モーションフロー120 Hzなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

『|ランプの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

|ランプの点滅

2010/12/19 02:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

どなたか同じ現象で修正できた方教えて下さい。

エコポイント間際に購入しましたが、前面にある「|ランプ」の緑点滅が止まりません。
マニュアルを見ると「衛星アンテナがショートしています」と記載されておりますが、
衛星放送を見ても特に問題無く視聴できます。

ちなみに接続環境としては、以下の通り。
・集合住宅で地上波と衛星放送の信号が混在
・SONY製HDレコーダをHDMI接続

よろしくお願いします。

書込番号:12388178

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/12/19 12:00(1年以上前)

>前面にある「|ランプ」の緑点滅が止まりません。
>マニュアルを見ると「衛星アンテナがショートしています」と記載されておりますが、

[BS・CS:衛星アンテナ設定]を[切]の設定にしてもですか?

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/ex710/tsgeneral_lamp_2a_2_2b_2_3a_0.html


書込番号:12389461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/19 14:24(1年以上前)


はい。[BS・CS:衛星アンテナ設定]は「切」になっています。
(自動的になっていました)

追加情報ですが、HDMI入力に切り替えて、接続されているHDレコーダを視聴すると
点滅が始まり、TVモード(地デジ・衛星)に替えても続きます。

同じSONY製品なのに相性でも悪いのでしょうか?

書込番号:12389912

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/12/19 17:21(1年以上前)

>接続されているHDレコーダを視聴すると

HDDレコーダーが何か不明ですが、そちらのBS/CSアンテナの電源配給関連の設定は確認済みですか?


こちらもOKとなると、集合住宅の管理者に相談するしかないと思います。


書込番号:12390466

ナイスクチコミ!0


ksysssさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/20 19:54(1年以上前)

>追加情報ですが、HDMI入力に切り替えて、接続されているHDレコーダを視聴すると
>点滅が始まり、TVモード(地デジ・衛星)に替えても続きます。

こんばんは。

構成
KDL-46EX700
BDZ-X95
先日、光テレビを導入後、同じ現象となりました。
テレビのみリセットしても再発。
結局はテレビとレコーダに対して同時に電源供給を完全に切った後、
起動した所、点滅が無くなりました。

書込番号:12395654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/21 01:17(1年以上前)

ksysssさん。

ありがとうございます。

小生の構成は
・BDZ-RX100
・KDL-32EX710

早速、小生もTV、HDDレコーダの電源供給をカットした(コンセント引っこ抜いた)後、再起動したら点滅が無くなりました。

感謝!!

書込番号:12397563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い帯 2 2011/08/13 0:14:03
昔から技術力のSONYと信じていたが・・・ 17 2011/09/22 17:40:33
性能 3 2011/07/02 11:09:42
映画のエンドロールなどで 2 2011/06/05 10:27:40
BRAVIAかREGZA 6 2011/05/07 9:31:31
もうちょっと早くだしてほしかった! 3 2011/04/29 20:41:17
アーム 1 2011/05/04 6:15:38
XBox PSP レコーダー PC テレビを無線LAN接続したい 2 2011/04/21 1:23:04
池袋のビックアウトレットで 7 2011/05/07 0:49:55
USB無線LANアダプタの互換性 4 2011/04/04 18:17:12

「SONY > BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]」のクチコミを見る(全 428件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

BRAVIA KDL-32EX710 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング