『S005と比較して』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/1,219万画素CMOSカメラ/モバイルレグザエンジン2.0などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1219万画素 防水機能:○ 重量:149g REGZA Phone T004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S005と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T004」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T004を新規書き込みREGZA Phone T004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S005と比較して

2010/12/19 18:04(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > REGZA Phone T004

クチコミ投稿数:30件

T004とS005とで迷ってます。


比較したいのが動画をダウンロードした時どちらが画像がキレイか?というところです。


あとネットを見てる時(レスポンスって言うのかな?)早いのはどちらでしょうか?



この手の質問は初めてなので、みなさんのご意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

書込番号:12390664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/21 14:06(1年以上前)

似たり寄ったりです。。

書込番号:12399121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 22:13(1年以上前)


ネット時のレスポンスは、理論上はS005の方が3倍速いですよ

WIN HIGH SPEEDに対応してますので

T004はCPUこそS005と同じですが、発売時期の関係から未対応です

書込番号:12405209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


karzkさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件 REGZA Phone T004のオーナーREGZA Phone T004の満足度5

2010/12/23 01:20(1年以上前)

あくまで理論上ですが3Gなら早いはずですが地域によっては
WINハイスピードの恩恵が受けれない地域もあります。

店頭で比べたらあんまり実感は無かったです。
重いデータを都会でダウンロードすれば差が出るかも知れません。

一番大きな違いは回転2軸がいいか、デュアルオープンがいいかで決めてもよいと思います。
ただしS005の方がまだ不具合の報告があるようですね。

書込番号:12406136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/23 12:39(1年以上前)

みなさんのご意見ありがとうございます。


私もauにいって聞いてみたんですけど、WIN ハイスピードはまだ電波関係が広がってなくて、よっぽど都心とかにいないとあまり速さを感じにくいと聞きました。


後はデザインとかで決めたいと思います。


今回のご意見本当にありがとうございました。

書込番号:12407660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Phone T004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T004
東芝

REGZA Phone T004

発売日:2010年 6月 4日

REGZA Phone T004をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)