『1100の在庫状況は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『1100の在庫状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

1100の在庫状況は?

2010/12/22 22:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 masamoさん
クチコミ投稿数:32件

地方ですが、量販店で1100の値札表示が剥がしてあったので
店員さんに聴いたら「在庫が無いから剥がしました」とのこと。
「いつ入りますか?」
「生産中止ですから入りません」
「じゃあ、新製品がすぐに出るんですね?」
「逆に遅れていて来年3月くらいではないかと・・」
「エ〜!じゃあ、現行機種も無くて新製品も3月まで無いのですか?」
「すみません」
との会話をしてきました。
先週までパナが占めていた売り場はソニーとアクオスで占められていました。
チョット遠くですが、ヤマダ電機に行ってこようかなと思っていますが、
このような状況は他の地域や他の販売店でも同様でしょうか?

書込番号:12405176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/22 22:13(1年以上前)

この時期ですから在庫がありませんという回答が多いと思います。新製品も数カ月後に出てきますしね。

書込番号:12405204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/12/22 22:23(1年以上前)

生産中止かどうかは怪しいですネ。

メーカとしては、年末商戦のこの時期に、わざわざ計画を変更して(生産を)中止する理由が見当たらないような気がしますが。

書込番号:12405260

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/22 22:26(1年以上前)

まさか、中国生産にシフトするとか?

BR500が発売中に日本から中国に生産シフトした実績(前科)がありますからね。

書込番号:12405284

ナイスクチコミ!0


スレ主 masamoさん
クチコミ投稿数:32件

2010/12/22 23:14(1年以上前)

皆さん、ご回答有難うございます。
ですよね〜。
私も「生産中止」が、どうにも納得できていません。
TVでゲットしたキャッシュでレコーダー買う人が多く、
加えて、ボーナス商戦真っ只中・・。
私がパナの社長なら、「こんなに売れる時期に何で売る製品が無いんだ!」
と怒ると思うけど・・・(笑)
現実、ソニーとアクオスのレコーダーが山積みしてありましたが、
パナに拘らない人なら、他のメーカーに流れてしまいまうよね〜。
だって、正月に見たいですからね〜。
もう少し、調査・研究してみます。
有難うございました。

書込番号:12405542

ナイスクチコミ!0


ござバさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/22 23:27(1年以上前)

19日、購入して25日配達される予定です。

購入後、Panasonicの販売促進店員に聞いたところ、生産調整に入って2月頃に新製品を出す予定だとか。また、エコポイントの絡みでテレビとセットでよく売れたので予定より早く終わるそうです。

ウチはREGZAブルーレイRD-BZ700を購入しましたが不具合続きで返品交換になりBW690かBWT1100から選び、日本製ということで決めました。

書込番号:12405612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/12/22 23:50(1年以上前)

どこの店員か知りませんけど、入荷の時期が未定だから
適当に「生産中止」と言って客をあしらう人も中にはいますよ。

>チョット遠くですが、ヤマダ電機に行ってこようかなと思っていますが

出かける前に電話で在庫状況を確認すれば良いのではないでしょうか?

書込番号:12405740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-BWT1100の満足度5

2010/12/23 13:27(1年以上前)

BWT1100-Kの購入を予定していて、特に急いでいるわけではなく3月の決算時期にでも購入しようと考えていましたが、ござバさんと油ギル夫さんの貴重なコメントを見て12月中に購入する事を決心しました。日本製から中国製になる可能性なきにしもあらずとなると早めに購入すべきと判断しました。

書込番号:12407851

ナイスクチコミ!0


opaopa55さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/23 14:18(1年以上前)

ヤマダ電機さんでは在庫処分ということで
茅ヶ崎店では\65000で買いました。
2月に新製品がでるとのこと。690が在庫切れとのことで
価格が安くなっているとのことです。

書込番号:12408031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2010/12/23 14:58(1年以上前)

日本製から中国製になる可能性はあるけど、VIERAと同じように外付けHDDが接続可能なんてことになったら大変だからいま買うのは怖い。

書込番号:12408142

ナイスクチコミ!1


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/24 15:57(1年以上前)

3月の決算時期には新製品が発売されているので
この商品はまず無いでしょう。
発売されたばかりの新製品ではいくら3月の決算時期でも
10万近辺で購入することになるでしょう。

書込番号:12412950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング