『ファインダーについての質問があります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『ファインダーについての質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダーについての質問があります。

2010/12/26 14:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 人和さん
クチコミ投稿数:73件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

本日、撮影する準備が整ったので7Dを箱から出して、kissx3で使っていたレンズを付けてファインダーをのぞいたのですが、X3と比べると暗いくもりガラスを覗くような感じで非常に被写体が見えにくいので、レンズのせいなのかな?と思いF1.8などのレンズを付けてもやっぱりくもりガラス状態なのですが、これはもともと7Dのファインダーの仕様なのでしょうか?初期不良なのだとしたらすぐ購入したヤマダへいくべきでしょうか?合わせて教えていただけると助かります。

書込番号:12421498

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2010/12/26 14:49(1年以上前)

視度調節はしましたか?

書込番号:12421538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/12/26 14:51(1年以上前)

まさかバッテリーを入れていないとか、視度調節をしていないとか、そんなケアレスミスではないですよね?

書込番号:12421546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/12/26 14:54(1年以上前)

バッテリーが入ってないだけでしょう。
7Dのファインダーは液晶が挟まっていて電源OFFでも常時通電しています。で、バッテリーを
抜くと一気に暗くなるんです。これは仕様ですのでご心配なく。

書込番号:12421556

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 人和さん
クチコミ投稿数:73件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2010/12/26 14:59(1年以上前)

みなさま早いお返事ありがとうございます。X3はバッテリー関係ないみたいですが、7Dはバッテリー入れないとダメでした。ケアレスミスでした。ありがとうございます。でもおバカな質問も皆様にすばやくきちんと説明していただけるので本当にここは有難いです。okiomaさん、Depeche詩織さん、HEAT WINDさんどうもありがとうございます。m(--)m

書込番号:12421572

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング