『ワンセグの受信感度について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『ワンセグの受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグの受信感度について

2010/12/26 18:23(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 kota9353さん
クチコミ投稿数:40件 エアーナビ AVIC-T07のオーナーエアーナビ AVIC-T07の満足度4

埼玉県北東部の久喜市在住ですが、付属のアンテナではワンセグが全く入りません。どなたかがレビューで、オプションのフィルムアンテナを接続したら埼玉県北部でもバッチリ映るようになったとおっしゃっていましたが、他にフィルムアンテナを導入したらバッチリ映るようになったという方はおりますでしょうか?

書込番号:12422413

ナイスクチコミ!0


返信する
IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 エアーナビ AVIC-T07の満足度5

2010/12/26 18:43(1年以上前)

当方加須ですが、オプションのアンテナをフロントガラス上端部から下方面にかけて取り付けました。
たまにとぎれますが、ばっちり受信してます。
ちなみに、久喜には買い物に行きますが、ロケーションが良ければ(市内以外)であれば入りますよ。
ちなみに、純正のアンテナでは利根川の土手以外受信はしなかったので効果はてきめんかと…。
是非、お試しください。

書込番号:12422518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kota9353さん
クチコミ投稿数:40件 エアーナビ AVIC-T07のオーナーエアーナビ AVIC-T07の満足度4

2010/12/26 20:50(1年以上前)

IMA−RONさん、ありがとうございました。
久喜でも市街地だと途切れてしまう感じなのでしょうか。
でも今の全く映らない状況よりは全然よいですね!

書込番号:12423049

ナイスクチコミ!0


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件 エアーナビ AVIC-T07の満足度5

2010/12/30 20:26(1年以上前)

我々のような埼玉県北部のお客にとっては、オールオアナッシングの世界ですね。
みるならオプションアンテナをつける。
みないならあきらめてみない。

スカイツリーができれば、純正のしょぼいアンテナでも見えると思いますが、それまでは見たい人オプションをつけましょうということでしょうか?
ちなみに、加須(旧大利根)から久喜(旧鷲宮)に入ると急に見え出します。

久喜では市郊外なら映ると思います。

書込番号:12439512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング