『6点質問します。』のクチコミ掲示板

2010年 5月26日 発売

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1/コンポジットx1/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月26日

  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

『6点質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2410 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みU2410 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

6点質問します。

2010/12/27 21:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

現在、第1候補はEIZO FORIS FX2431ですが、何せお高いのと、動画が少し弱いなどの書き込みを見て、24インチ、1920x1200で探していたところこの機種にぶつかりました。

 FORIS FX2431と同じような入力端子を持っていますね。そこで質問です。

1.DSi、PSPを接続した場合、表示はどういう感じになりますか?ドットバイドット表示とか、画面いっぱいに表示するとかできるのでしょうか?

2.HDMI CECに対応していますか?

3.Picture by Pictureで表示される画面の解像度は、それぞれ960x600でしょうか?

4.Picture in Pictureで表示される画面の大きさはどのぐらいですか?ナナオ製品のは結構小さい感じがしました。1/4ぐらいとかあるのでしょうか?

5.フルHD画像の場合、上下に黒いバーが入る表示方法でしょうか?

6.HDMIはPC出力にも正式対応でしょうか?

 以上をお使いの方にお訊きしたいと思います。
 よろしくお願いします。

書込番号:12427099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/28 16:44(1年以上前)

答えではないが、トヨタとアメ車を比較しているような状態については理解してる?

試しにこの質問内容をナナオとDELL。両方にメールで投げかけてみたら?DELLがメールに対応してるかは知らんけどね。

書込番号:12430257

ナイスクチコミ!1


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオーナーU2410 価格.com限定モデル [24インチ]の満足度5 freestyle note 

2011/01/04 15:19(1年以上前)

TwinStarさん

はじめまして。
質問事項の分かる部分について書き込みます。

1.DSについては不明ですが、PSPをD端子経由で接続したときはアップスケールもDbyDも可能でした。

2.HDMI-CECには対応していないと思います。というより他の機器をコントロールできたとしても、このディスプレイにはコントロールするような機能(チャンネルボタン、音量ボタン等)がついていないので、他機器をコントロールするにしても電源連動させるくらいしか使い道がありません。このディスプレイはあくまでPC用であって、HDMIやD端子等の外部入力はおまけ程度に考えるべきです。

3.PbyPでは単純に表示されている画面が2つ並ぶだけです。たとえば1920x1200の画像を2つ入力すると、両方とも縮小されて横に並びます。またデジタル入力でPbyPあるいはPinPをする場合、片側はDisplayPortでの接続が必須です。(DVIとHDMIのPbyPは不可)

4.PinPの画像は非常に小さく、内容の確認は困難です。

5.もちろん入ります。拡大して上下一杯まで引き伸ばすこともできますが、アスペクト比が狂うのでお薦めしません。

6.正式対応の意図を図りかねますが、通常は問題なく表示されます。


質問文を読む限りマルチメディアを重視しているように感じられるのですが、FX2431もU2410もPC用ディスプレイですので、マルチメディア用途には薦められません。動画再生は最悪で、残像もはっきり出ますし、U2410に至ってはスピーカーすら別売です。

http://kakaku.com/item/K0000099575/spec/
こういうのを買うべきではないですか?
解像度は1920x1080ですが、32インチですし、HDMI-CECやPSP表示にももちろん対応しています。倍速つきで動画再生も多少マシになりますし、アンチグレアなので写り込みもさほどないですよ。
HDMIも正式にPC入力に対応しています。(カタログに記載されています。)

書込番号:12459744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

2011/01/04 23:05(1年以上前)

 レスをありがとうございます。

 ここ15年NANAOを使って来た(その前はNECのCRT)ので、値段を見れば半額以下ですから、DELLを買うことはある意味「挑戦」ではあります。しかしない袖も振れないし、あまりローン買いはしたくないというのもあります。地デジ移行も迫ってきて、ディスプレイだけ未対応なものですから、そろそろ何とかしたいと思った訳です。

 家にはリビングに37インチのSharpの液晶テレビがあり、普段はゲーム関係はそっちでやります。ただ家族と違うゲームを一人でやりたい時もあるので、ある程度のゲーム性能はあればいいなぁ?ぐらいです。NANAOはゲーム対応はしっかりしています。

 Ryo Hyugaさん、詳細をありがとうございます。3のデジタル入力の件は初めて知りました。4の非常に小さくというのがイメージがわきませんが、大体何分の1ぐらいでしょうか?5は了解しました。6は今までのNANAOのディスプレイにはPCからの入力には対応していませんとか書かれていたからです。今回書いたモデルでは書いてないですけどね。

 ご紹介いただいたのはテレビですね。動画は確かに良さそうですね。しかし32インチは置く場所がないです。ポイントは参考にさせていただきます。

書込番号:12462112

ナイスクチコミ!0


Ryo Hyugaさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 U2410 価格.com限定モデル [24インチ]のオーナーU2410 価格.com限定モデル [24インチ]の満足度5 freestyle note 

2011/01/04 23:30(1年以上前)

TwinStarさん

書き方が悪く誤解を与えてしまったかもしれないので一応補足しておくと、『DVIとHDMIのPbyPは不可』というのはデジタル同士の入力をPbyPできないということで、デジタル+アナログなら問題なくPbyPできます(DVI+D-SubやHDMI+D端子等は問題なく可能)

またPinPのサイズですが、1/9ぐらいです。

参考に提示したのはテレビですが、最近はテレビをモニタ代わりにしている方も多いので紹介しました。マルチメディアを重視するならやはりテレビにかなうものはありませんから。

書込番号:12462262

ナイスクチコミ!0


スレ主 TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件

2011/01/09 19:49(1年以上前)

 補足をありがとうございます。
 デジタル同士がPbyPとかPinPできる製品はないですよね?
 子画面1/9ぐらいですか?有益な情報をありがとうございます。EIZOより大きいです。
 私もリビングのSharp AQUOS LC-37GX5にパソコンを繋いでいます。倍速駆動に対応していることもあり、それでDVDを再生した場合、個人的にはあまり残像は気になりません。

 皆様の回答を拝見して、ゲームを常時する訳ではないので、パソコンの性能の方をメインに今後検討したいと思います。

書込番号:12484843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。助けてください。 9 2014/09/30 18:36:16
NTT-Xストアにて、29,800円 0 2012/12/24 21:32:12
後継機U2413 7 2013/03/21 18:01:07
U2410 と ナナオCX240 1 2012/10/28 16:10:57
緊急 9 2012/12/26 22:23:21
34,980円 0 2012/01/20 19:06:04
U2412M発表 0 2011/07/22 16:00:33
PCを複数台接続する場合 4 2011/07/17 12:41:28
モニターの電源をOFF後、再び電源をONで省電力モードに切り替る 2 2011/07/03 14:25:23
Macで入力端子を認識させるには? 3 2011/04/12 14:03:42

「Dell > U2410 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月26日

U2410 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング