『ズハリ購入時金額を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

ストラーダ CN-HW890D

7V型ワイドVGA液晶モニター/ストラーダチューン/地上デジタルTV/DVD/CD/Bluetoothなどを備えたHDDカーナビステーション(2DINタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション

ストラーダ CN-HW890Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • ストラーダ CN-HW890Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW890Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW890Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW890Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW890Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW890Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW890Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

『ズハリ購入時金額を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW890D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW890Dを新規書き込みストラーダ CN-HW890Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズハリ購入時金額を教えて下さい。

2010/12/28 01:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW890D

クチコミ投稿数:65件

2011年1月中にストラーダ890を購入予定です。

みなさんはいくらで購入したか参考にしたいと思います。


890+ビーコン+リモコン+取付工賃=20万円以内が希望なんですが…

書込番号:12428415

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/29 05:31(1年以上前)

欲しい時が買い時

安くなるのを待ってると、新型が出てきます。
そうなると新型が安く・・・(ry

書込番号:12432575

ナイスクチコミ!1


allzeroさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/29 08:27(1年以上前)

ご参考までに。
私は860Dの方を最終的に車購入時に購入し、
ディーラーにて取り付けてもらいました。

ナビ本体+サイドカメラ+リアカメラ+取り付けキット
+ケーブル類+取付工賃=210,000円でした。

サイドカメラ及びリアカメラもパナ製です。

購入時期は今年の8月下旬です。

書込番号:12432782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/12/29 18:34(1年以上前)

CBA-CT9Aさんどうもありがとぅです(^O^)

そぅ買い時が難しいです…後5ヶ月待てばまた新型が発売かなと…

書込番号:12434689

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2010/12/29 21:41(1年以上前)

2〜3万のPNDで当座を凌ぐという手段もあるかもねw

そしてPNDでも問題なくね?と気付くかもw

書込番号:12435478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/12/29 23:31(1年以上前)

諸事情により楽ナビMRZ900を外して、ストラーダ890にするか、6月?10月?発売のストラーダ890後継機にするか悩んでます。

外すてしまうとオーディオレスになるのでラジオも無く淋しくなりますが…

幸いauケータイの助手席ナビを以前から使ってるので…

ナビLightやエアーナビみたいなのは全く考えていません。

書込番号:12435981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW890D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW890D
パナソニック

ストラーダ CN-HW890D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

ストラーダ CN-HW890Dをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング