『フラッシュの収納時の浮きについて』のクチコミ掲示板

COOLPIX S8100 の後に発売された製品COOLPIX S8100とCOOLPIX S8200を比較する

COOLPIX S8200
COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200

COOLPIX S8200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

COOLPIX S8100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

『フラッシュの収納時の浮きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8100を新規書き込みCOOLPIX S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュの収納時の浮きについて

2011/01/04 21:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8100

クチコミ投稿数:4件

いつもここの口コミを参考にし、ついにS8100を本日購入しました。

ですが、

箱を開けてカメラを出して眺めていると、フラッシュの上部の辺が若干浮いているような・・・??本体の辺よりも上がっていて、指で押さえると他の辺と合います。
買ったばかりでちょっとショックです・・・。
(指で押さえると、前面の窪みのところで1mmぐらい下がります)
これって普通なのでしょうか?

展示品をよく見てこればよかった。

皆様のカメラはどうですか?よろしければ教えていただけないでしょうか。

書込番号:12461327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/01/04 21:22(1年以上前)

デジカメWatchの記事ページです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20101101_403200.html

書込番号:12461390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度5

2011/01/04 22:16(1年以上前)

別機種
別機種

ノア-Noahさんの購入されたカメラのシャッター部がどれくらい浮いているのか,よくわかりませんが…

当方のカメラの場合,注意してよく見るとわずかに浮いているかもしれませんが,
まったく気にならないレベルだと思います.

書込番号:12461738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度4

2011/01/04 22:33(1年以上前)

言われてみるとなんとなしに浮いているようないないような・・・と
いった感じはありますが、この程度はいわば遊びではないでしょうか?
わたしもまったく気にはならないレベルですね。防水でもないですし。

書込番号:12461861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 22:48(1年以上前)

別機種
別機種

早速の回答ありがとうございます。

thunderbird683さんの画像拝見いたしました。
うちのも画像をupします。

・・・どうでしょうか?気にしすぎでしょうかね。

書込番号:12461979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度4

2011/01/04 23:05(1年以上前)

う〜ん
ちょっとうちのよりは浮きかたが大きい・・・と言っても
0.5ミリくらいでしょうか、浮いているようですね。
一度メーカーなどに問い合わせてみた方がすっきりするのでは。

書込番号:12462108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度5

2011/01/04 23:21(1年以上前)

別機種

ノア-Noahさんの浮き,確認しました.
当方のカメラより見た目大きく浮いている感じがしますね.
同じ角度での私のカメラの画像を載せておきます.

もし私がノア-Noahさんの立場だったら,同じように気にしてしまうかもしれません.

ライトニングプラズマさんの言われるとおり,
一度メーカーなどに確認したほうがいいと思います.

書込番号:12462209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/01/05 02:14(1年以上前)

いろいろ回答ありがとうございます!

とりあえず、メーカに問い合わせをしてみたいと思います。

他ユーザー方の実機写真を見せていただいて参考になりました。<(_ _)>。

書込番号:12462973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/15 23:55(1年以上前)

最終報告が遅くなりました。。。

メーカに問い合わせ後、購入店で初期不良で交換してもらいました。
在庫2台を見せてもらいましたが、うちのが一番浮いていましたね。。
在庫2台とも微妙に違っていました。
made in Japanだったらと思いましたね。

細かいことでしたが、いろいろ回答ありがとうございました。

書込番号:12514896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIは内蔵されていますか? 5 2014/10/12 9:54:29
購入して正解でした。 2 2012/05/16 21:38:07
ケースについて 3 2012/05/13 4:54:55
駅所保護フィルムについて 8 2012/05/05 5:34:41
画像データ容量について 5 2012/04/24 20:09:14
買い替えで悩んでいます。 15 2012/07/09 19:53:54
CX-4との比較 12 2012/04/13 9:55:49
10000円で発見! 3 2012/04/09 1:04:39
小さな音がする 9 2012/02/19 21:04:09
1万円切り 10 2012/04/14 23:41:04

「ニコン > COOLPIX S8100」のクチコミを見る(全 1155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8100
ニコン

COOLPIX S8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

COOLPIX S8100をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング