『ドライバのインストールミス』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 登録

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のオークション

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月20日

  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]のオークション

『ドライバのインストールミス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]を新規書き込みHD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバのインストールミス

2011/01/04 23:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]

スレ主 ZTI0512さん
クチコミ投稿数:8件

先日GTS250からこのグラボに交換したのですが
250のドライバを消す前にATIのドライバを入れてしまいました
そのためかノイズ、ちらつき、横線がひどくブルースクリーンがよく発生してしまいます

ATIとNVADIAの両方のドライバをアンインストールしてから入れなおしてみたり、掃除がてら全部ばらしてから補助電源のプラグを差し替えてみたりしましたが一向に良くなりません

自分の知識でできることは全部やったつもりですが全部ダメで八方塞がりの状態です
どうすればいいのでしょうか。助言を頂きたいです
最悪OSの再インストールを考えてます

CPU: Core i7 870
M/B: P7P55D-E
メモリ: DDR3 PC3-10660 2GB×2
電源: WIN+ 700W
OS: Windows7 Home(64bit)

書込番号:12462408

ナイスクチコミ!0


返信する
rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/05 00:00(1年以上前)

こんにちは

復元ポイントで正常時に戻してみるか、ドライバークリーナーを使えば効果あるかもしれません。

↓ドライバークリーナー
http://www.guru3d.com/category/driversweeper/

書込番号:12462434

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZTI0512さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/05 00:04(1年以上前)

早速返答ありがとうございます
クリーナー試してみたいのですが使い方教えてもらえないでしょうか

書込番号:12462456

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/05 00:08(1年以上前)

インストールして、削除するドライバーにチェックいれて、実行するだけです。

書込番号:12462482

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZTI0512さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/07 22:45(1年以上前)

クリーナー使ってからドライバを入れなおしてみましたが、相変わらず調子がわるいです
ドライバもAMDのホームページからとってみたり、上の方の質問の返答にある10.7も試しましたがよくなりませんでした。

ツクモさんで買ったのですがこの場合返品も出来なさそうですし、諦めて買い換えるべきでしょうか?

書込番号:12475941

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/07 23:06(1年以上前)

そうであればカードの初期不良の可能性もありますね

違うPCとかで検証出来ればいいのですが、無理な場合購入店で検証してもらうほうがいいかもしれません。

初期不良期間であれば交換してもらえると思います。過ぎていれば修理対応かもですが

カード自体に問題が無ければ電源容量不足とか、OS再インストールですかね

書込番号:12476046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ZTI0512さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/08 16:17(1年以上前)

電源部速も一度は疑いましたがこちらのレビューに520wで動作したとありますし
特に電気喰うようなものも付けてないので問題ないと判断しました

今度増設がてらOSの再インストールをしようと思います

書込番号:12479147

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZTI0512さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/10 00:54(1年以上前)

度重なり質問すみません
この際ドライバのインストールミスしたくないので伺わせてください
http://okwave.jp/qa/q5458269.html
こちらの質問を参考にするとインストールするのは画像の2つだけでしょうか

書込番号:12486495

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZTI0512さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/10 00:55(1年以上前)

しっかり貼れてなかったようで

書込番号:12486500

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/10 06:04(1年以上前)

こんにちは

Windows7 64bitならとりあえずその2個ですね。

必要であればOpenCL Driverもです。

書込番号:12487075

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZTI0512さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/13 00:09(1年以上前)

SSDを購入してそちらにOSをインストール→ドライバを入れましたが線が出ました
もう相性の問題ですよね…

書込番号:12500853

ナイスクチコミ!0


rupo2001さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/13 00:26(1年以上前)

新規インストールでも不具合が出るのであれば

カードの初期不良も考えられますね。

検証出来ないのであれば、購入店で見てもらえば如何でしょうか?

書込番号:12500951

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZTI0512さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/15 17:12(1年以上前)

TSUKUMOさんに問い合わせてみたところすぐに交換してもらえました
そして線キレイに消えました!
MHF絆を1920*1080でまわしてみたところ

GTS250  4000程
交換前HD5870  9500
交換後HD5870  11882 
に大幅にスコアアップしました

初期不良だったようです
rupo2001さん長い間お付き合いしていただきありがとうございました

書込番号:12512618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「XFX > HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]
XFX

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月20日

HD-587X-ZNFC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング