最近、カロッツェリアのMRZ-90Gを購入し、取り付けしてもらったのですが
取り付け後、ナビの空き箱を受け取ったらMRZ-90Uと品番が違っていました。
店員に聞くと地デジチューナは別箱でナビの箱は90Uと書いてあります、と言われ、地デジが見れたので、その場は納得しました。
その後、調べてみると90Gという品番の箱はあるみたいで、なんか騙された気分です。
店頭ではMRZ-90Uにカロッツェリアの地デジチューナーを付け90Gとして扱って売っていた感じです。
返品してMRZ-90Gを付け変えてもらうことは出来ますか?
領収書にはMRZ-90Gと書いてあります。
書込番号:12500577
0点
>返品してMRZ-90Gを付け変えてもらうことは出来ますか?
まずは「注文した品と違う」というところから交渉しましょう。
書込番号:12500617
0点
買った当日に、品番が違うと話したのですが
MRZ-90U+カロッツェリアの地デジチューナーでMRZ-90Gになると言われました。
書込番号:12500683
0点
仕様表をみたら地デジチューナーの有無だけみたいだね。
在庫処分したかったのかな。
書込番号:12500749
0点
店員の言われている事は正解です。
MRZ-90U+地デジチューナーのセット品になると品番がMRZ-90Gに変わります。
カロがよく使う手法です。
書込番号:12500772
![]()
1点
箱の品番が違い、不安でしたが安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:12500839
0点
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 23:15:15 | |
| 2 | 2025/11/12 16:34:16 | |
| 9 | 2025/11/11 22:37:33 | |
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





