『DLNAについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAについて

2011/01/15 14:19(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 Neutrino_さん
クチコミ投稿数:18件

先日この機種を買いまして非常に満足度高く使っています。
今回はDLNA機能についてお伺いしたいです。

Woooの内臓HDDに録画した番組をネットワーク上のPCでも視聴可能ということなのですが、何かソフトだったりいるものなのでしょうか?Woooのダウンロード出来るところで無料のをダウンロードしたのですが、このPCのフォルダを共有にするだけでWoooには接続できない気がします。やはり有料の物をダウンロードしなければ見ることはできないのでしょうか?フリーソフトでなにかありますでしょうか?(クライアントとかサーバーとかがごっちゃになってよくわからなくて・・・。)

よろしくお願いします。

書込番号:12511927

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/15 14:39(1年以上前)

DTCP-IPに対応したソフトが必要です。。
DiXiM Digital TVとか・・

あとPCのスペックの問題もありますよ。。
HDCP対応などです。。

書込番号:12512013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NIN009さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/15 15:03(1年以上前)

PCで見るためにはクライアントソフトが必要です。

日立のHPからCyberLink SoftDMAが有償でダウンロード可能
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/software/cyberlink_client/index.html

他に、IOデータからDiXiM Digital TVがダウンロード販売されています ¥4,980
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-DXMDTVDL-001#taiou

フリーソフトはよくわかりません。
DLNAクライアントソフトはフリーのものがあるようですが、DHCP-IPに対応していないと地デジ等の著作権のあるものは再生できないので、このフリー版は無いようです

書込番号:12512100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Neutrino_さん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/15 15:19(1年以上前)

返信ありがとうございました。

どちらにしても有償のソフトが必要とのことなんですね。購入検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:12512166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)