『AQUOSクアトロンLV3と比べて』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『AQUOSクアトロンLV3と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOSクアトロンLV3と比べて

2011/01/16 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

現在、シャープアクオスクアトロンLV3と当機種で検討中です。
先日アクオスLV3を買いに行ったところ、当機種を見てデザイン画質とも気に入り悩んでいます。
上記2機種のいい点、悪い点をおしえてください。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

書込番号:12519788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/16 21:58(1年以上前)

46LX900は人感センサーを搭載している、LV3は搭載していないことと、LV3はクアトロン4原色というところですかね。

書込番号:12519815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/16 23:09(1年以上前)

どちらも良いと思うのですが、リモコンの使い勝手・ブルーレイレコーダをどちらのメーカーにするかでリンクするかどうかが変わってくるので、そういったところで決めるのも良いのでは無いでしょうか?
私はBRAVIAとSONYのアンプ、PS3をリンクして同時起動にしたりしていてすごい便利だと思っています。
PS3を購入するかブルーレイレコーダをSONYのものにするのであればBRAVIAがオススメですネ。

書込番号:12520272

ナイスクチコミ!1


tamtomさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度4

2011/01/18 21:41(1年以上前)

私も先月LV3と比較してLX900を購入しました。
良い点:前面ガラス張りで高級感あり、3Dメガネがシャープより疲れない。
    リモコンが置き楽でいちいち向けなくて良い。シャープのリモコンは
    昔から安っぽい。

悪い点:低音が出ない、青が強い

こんなとこでしょうか。近所の人が来ると高そうなテレビねと言われます。(笑)
価格は現在だと多少LV3が安いのでソニーの値下がりが少なくホッとしてます。

29型から46でしたが1日目は酔いそうでしたがすぐ慣れました。

書込番号:12528596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tamtomさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の満足度4

2011/01/18 21:48(1年以上前)

連投失礼します。

前面ガラス張り→全面ガラス張り 訂正します。

音は当方パイオニアの旧型サラウンドHTZ525DVをアナログ接続して
使用してます。

書込番号:12528639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/21 19:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
いろいろ検討した結果SONYのLX900の52インチを購入しました。
こちらのほうが画質が良く、輪郭もはっきりしており、動きのある画像もはっきり見ることができアクオスLV3よりいいと思いました。
まだ届きませんが、いい買い物ができたと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:12541295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング