『HDDに録画した番組は連続再生できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『HDDに録画した番組は連続再生できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

スレ主 masa0203さん
クチコミ投稿数:18件

いつも皆様の意見を参考にしてるこの機種の所有者です。
購入して3ヶ月、不具合もなく使用しています。
この機種は録画番組の連続再生って可能なのでしょうか?
子供に撮り溜めたアニメ等を見せる時に1番組が再生終わったら
普通はTVに戻りますが、そのまま次の録画番組にいけば便利なのですが。
設定とかで可能なのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12521858

ナイスクチコミ!1


返信する
code86さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/17 13:03(1年以上前)

プレイリストを作成して連続再生することができます。
「見る」ボタンで録画リストを表示→そのままメニューボタンを押してプレイリストの項を選択→黄色カーソルをフォルダ欄まで移動させると、緑ボタン(新規作成)が選択できるようになるので、その後連続再生したい番組をチェックし保存してください。
(多分こんな手順だったかと…)

書込番号:12522189

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/18 02:16(1年以上前)

PS3をお持ちで かつ LAN 環境があるのであれば、
Woooを「AVネットワークサーバー」として、PS3から再生すれば
動画を連続再生できますよ d(^^;

※PS3の[設定]>[ビデオ設定]>[連続再生]

書込番号:12525565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masa0203さん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/18 04:06(1年以上前)

code86様ありがとうございます。
たいへん参考になります。時間が有る時に早速やってみようと思います。

くろわつ様
別部屋にDLNAでPS3をつないでいるので環境はあてはまります。
ありがとうございました。

みなさんありがとうございました。
やり方は違うけれど二つとも実行してみます。m(_ _)m

書込番号:12525668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)