『3週間程 お試しさせて戴きました』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

デジタル一眼レフカメラなどで撮影した写真の整理、加工・編集、公開が行えるプロ向け写真管理・編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

『3週間程 お試しさせて戴きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 3 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3週間程 お試しさせて戴きました

2011/01/18 18:37(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

クチコミ投稿数:376件 動画始めました 

こんにちは。

このライトルーム3を少し試させていただいたのですが、補正ブラシ機能に、とても興味を惹かれました。空を少しだけ青く、とか、ポートレートの写真で、背景はキリッと人物はやわらかく出来たりと、楽しませていただきました。 

そこで質問なのですが、このブラシ機能を、ペンタブレットで使うことは可能でしょうか?
ブラシを使うにあたって、自動マスクを使っても繊細なタッチが難しいです。 拡大して、タッチすればいいかもしれないのですが、ペンタブレットが使えれば、更にレイアウトが綺麗に出来そうに感じました。

あと使用して気づいたのですが、ノイズ軽減機能・・・素晴らしいですね。 正直ビックリしました。 ISO3200でも、場合によってはノイズレスに近づけますね。

書込番号:12527775

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2011/01/18 21:00(1年以上前)

他は知りませんけどWACOMのintuosでは使えます。

書込番号:12528371

ナイスクチコミ!1


manamonさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2011/01/18 22:28(1年以上前)

筆圧も有効ですよ。
補正ブラシは便利ですね。ペンを使うと細かく調整できます。(Intuos使用)
空だとHSLパネルとか、カラーパネルでの調整も向いていると思います。
HSLパネルのターゲット調整ツールが便利ですね!

書込番号:12528933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2011/01/19 00:08(1年以上前)

私はintuos4と組み合わせて使っていますが、おすすめですよ。
特にマスキング(範囲選択)などは便利です。

他にも、タブレットのサイドボタンにLr3のショートカットキーを割り当てると、さらに使いやすくなります。

書込番号:12529657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件 動画始めました 

2011/01/19 09:07(1年以上前)

G55Lさん
manamonさん
orange Juiceさん
返信ありがとうございます。

WACOMのintuos4だと確実に使えるのですね。 ライトルーム3の方は、さっそく注文いたしました。 このWACOMのintuos4もも購入しようと思うのですが、HPのラインナップを見てみると、サイズ別に、
small(intuos4smallと、intuos4 Special Edition)
Medium(intuos4 Mediumと、intuos4 Special Edition)
Large 
Extra Large
Wireless
という種類がありました。 Wirelessというのは、おそらくブルートゥースですよね? なので、これは除外して、どのタイプが使いやすいですか?
寸法が記載しているので、大きさの予想は付くのですが、使いやすいという観点から見て、実際に使ってらっしゃる方の、アドバイスが聞いてみたいです。

また、Smallや、Mediumサイズにある、Special Editionというパッケージには、付属ソフトに、Adobe Photoshop Elements8 と Corel PainterEssentials 4 と Corel Painter Sketch Pad というソフトが付属するようなのですが、こちらの3つのソフトは、あったほうが便利なのですか? 

どうか、アドアイスをよろしくお願いしますです。

書込番号:12530574

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2011/01/19 12:42(1年以上前)

intuos3のMedium、intuos4のLargeを使ってますけど大きさではMediumが丁度良いです。
付属ソフトは自分が使う物は別に決まっているので必要ありませんでした。

書込番号:12531155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件 動画始めました 

2011/01/19 18:32(1年以上前)

返信有り難うございます。

付属ソフトはいらないようですね。通常版を購入することに決めました。

アドバイス、どうも有り難うございました。

書込番号:12532233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

Adobe Photoshop Lightroom 3 日本語版をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング