アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 20〜194 万円 (573物件) アクセラスポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクセラスポーツ 2013年モデル | 11721件 | |
| アクセラスポーツ 2009年モデル | 264件 | |
| アクセラスポーツ 2003年モデル | 27件 | |
| アクセラスポーツ(モデル指定なし) | 10135件 |
現行型のMSアクセラを購入検討中なのですが、
何方かオーナーの方がいらっしゃいましたら。
簡単な長短を教えて頂けたら幸いです。
私の従兄弟がMSアテンザを所有していましたが、エンジントラブルに見舞われ2回ほど、広島のマツダの工場にてエンジンを換装しています。
似たようなトラブルにあわれた方いらっしゃいますか?
リスクが嫌ならNAを買えなんて御意見も募集しています。
宜しくお願いします。
書込番号:12528538
0点
みんカラのブログか整備手帳を検索してみると良いですよ。
あちらのが情報豊富です。
書込番号:12528545
![]()
0点
ありがとう ございます。
みんから大好きです。私もブログをのせています。
早速検索してみます。
書込番号:12528572
0点
そんないきなりツレナイ回答を、、、(汗
書込番号:12528671
1点
「マツダ > アクセラスポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/21 13:04:03 | |
| 17 | 2023/01/20 18:24:06 | |
| 3 | 2021/12/15 17:39:41 | |
| 36 | 2023/05/03 15:09:24 | |
| 4 | 2021/07/29 0:42:37 | |
| 1 | 2020/07/07 23:11:31 | |
| 6 | 2020/04/16 0:39:46 | |
| 7 | 2020/03/22 17:11:15 | |
| 5 | 2020/04/24 10:33:34 | |
| 10 | 2020/03/09 13:33:48 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/573物件)
-
- 支払総額
- 109.5万円
- 車両価格
- 98.6万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.0万km
-
アクセラスポーツ XD XD(5名) ディーゼル サンルーフ SDナビ ブルートゥース クルコン
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 158.9万円
- 車両価格
- 144.8万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
15〜184万円
-
46〜461万円
-
30〜290万円
-
34〜278万円
-
59〜329万円
-
126〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















