『緊急 お願いします』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『緊急 お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急 お願いします

2011/01/19 01:29(1年以上前)


SSD

クチコミ投稿数:23件

このたび初めて自作パソコンを作りました。
SDDとHDDのハイブリッドにして最初にOSを入れました。
緊急を有する問題は Windows 7 64bit 上でHDDが表示されません、BIOSでは確認できるんですが。。。

助けてください!お願いします

書込番号:12529977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/01/19 01:32(1年以上前)

フォーマットしてないだけに、1票

書込番号:12529985

ナイスクチコミ!8


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/01/19 01:39(1年以上前)

ということでディスクの管理でフォーマット。

http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/028.html

書込番号:12530002

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件

2011/01/19 01:52(1年以上前)

ありがとうございます。できました!

書込番号:12530037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング