『レクサス LS モデルチェンジはいつでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサス LS モデルチェンジはいつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > LS

クチコミ投稿数:4件

フルモデルチェンジの時期をご存知の方はいますか?

書込番号:12538029

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/01/21 06:59(1年以上前)

登場したのが2007年5月ですので、まだ先と思われます。

あるカー雑誌は来年春マイナーチェンジと予想しています。
レクサスはフルモデルチェンジする周期が長くなる場合が多く
なりそうなの、2013年春よりも先になりそう・・・。

書込番号:12539077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/21 07:56(1年以上前)

ありがとうございます。

マイナーチェンジですか?

6年周期位でフルモデルチェンジでは、ないのでしょうか?

知識がないので申し訳ありません。

書込番号:12539171

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/01/21 20:15(1年以上前)

前述のレクサスのフルモデルチェンジ周期が長いというのは訂正させて下さい。
正直なところまだ、フルモデルチェンジしたレクサスが無いので何とも言えません。

今年で6年となるISやGSがフルモデルチェンジするかで、LSも推測出来るかもしれません。

尚、一般的には、まよちゃんさんのお考えの通り6年周期でのフルモデルチェンジで正解でwす。

書込番号:12541447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/24 18:15(1年以上前)

ISはもう直ぐフルモデルするのに(雑誌の予想)セールスは口が堅いですね。しらばっくれて教えてくれません。MBやBMのセールスは分かる範囲で教えてくれるので親切でした。

雑誌の情報に頼るしかないですね。

書込番号:12701272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/11 17:42(1年以上前)

来年1月がGSなので、その1年後から2年後の間だと思います。
この手の車はサイクルが長いですね。

書込番号:12885003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 01:05(1年以上前)

レクサスは定価販売だから、モデルチェンジの時期を言うのはまずいんでしょうね。
他のメーカーだったら、発表して旧モデルを大幅値引きで売ることも出来るけど。

書込番号:13032460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/02/14 18:35(1年以上前)

今年の8月か10月頃にマイナーチェンジをするみたいですね。
モデルチェンジはその先2年後ではと思います。

どちらにしても、モデルチェンジは2年以上先であり、下取り査定も当初よりも下がっているようでは、自分のしている商売の売り上げも低迷しているので、個人的には次もLSというのは無理ですね。

4年半前に買った時は、セールス曰く「レクサスは高い下取り価格を維持します」と言っていたんですが、もはや絵空事ですね。

書込番号:14153432

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/15 06:46(1年以上前)

9月にビックマイナーが入りますね。

聞くところによると、スピンドルグリルの採用
12.3インチナビが採用されるようです。また
SZが無くなるという噂も。。Fsportsで統一するのかな?

書込番号:14155877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:59〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング