『HD25-1Uに似た音傾向のカナル型イヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HD25-1Uに似た音傾向のカナル型イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HD25-1Uに似た音傾向のカナル型イヤホン

2011/01/22 11:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

今、HD25-1Uをメインに使用していまして、かなりお気に入りです。

しかし、今後ドンドン暑くなる中、ヘッドホンを使用するのはきついものがあり、外用(電車など)にカナル型の購入をかんがえています。


アンプはD2+ Hj Boaとicon mobileがあります。

予算は、2万円まででお願いします。


宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12544103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/22 14:06(1年以上前)

デノン C710かオーテクのCKM99辺りが良いのでは?

書込番号:12544817

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/22 14:43(1年以上前)

HD25の良さは高音と低音の切れの良さですからね。
そうなると、毒舌じじいさんが仰る通りDENONのc710、テクニカのCKM99あたりが候補になるでしょう。

他にもソニーのEX600やモンスターのタービンあたりも候補になりますね。

書込番号:12544946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/22 14:43(1年以上前)

価格は下がりますが
既出の2機種に追加してCKS90 と ドブルベ 辺り も如何でしょうか
あと 少し低音は少なくなりますが UE700r

書込番号:12544948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/22 15:44(1年以上前)

HD25は,口径が大きいモデルが出す様な低音は出しませんから,MonsterのJMZ_IEかJMZM_IE辺りでしょうか。
ただ,両機共に,基本的展がり方は,HD25とは逆なタイプとなります。

書込番号:12545140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2011/01/28 22:09(1年以上前)

皆さま、大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。

各機種を、明日、視聴してこようと思います。
有難う御座いました!

書込番号:12573989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング