『c700に+αしたイヤホンとは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『c700に+αしたイヤホンとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

c700に+αしたイヤホンとは?

2011/01/23 09:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:22件

最近C700をひっぱりだしてメタルをiphoneで聴くのがマイブームとなってます。
低音の「ドム、ドム」という音が大変気に入ってますが、シンバルなど高音の割れた感じが気になりだしました。ポップスを聴くときなどの女性ボーカルなどはUEのFi4viを使用してます。これは高音はすばらしいですが低音がダメですし、幅広く聴けそうな10pro等検討してますが、これってどうなんでしょう?ダイナミック+バランスドアーマチュアのデュアルイヤホンって最近無いんですよね?どなたか、C700に高音もきれいになってくれるイヤホンご存知でしたら、ご享受ください!

書込番号:12548804

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/23 11:02(1年以上前)

VictorのFX700か,Monsterの上位機種は如何かな。

書込番号:12549188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/23 11:58(1年以上前)

どらチャンでさんが言うモンスターの上位って、タービンのことですかね?

予算を書かれていないので何とも言えませんが、モンスターのタービンが第一候補になると思います。

書込番号:12549397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/23 16:59(1年以上前)

MH-MLD-IEかも知れません。

書込番号:12550524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/23 18:42(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
気にかけてなかったメーカーでしたので、大変ありがたかったです。
予算は2万前後ですのでVictorのFX700はよさげですね。
タービンでしたらいいかもですがMH-MLD-IEでしたら手が出ません。

九州に住んでおり試聴ができませんのでみなさんのアドバイスが頼りにしてます。

書込番号:12550994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/24 19:57(1年以上前)

モンスターのマイルスモデルは、ちょっと華やかに鳴ります。
FX700は落ち着いた感じの鳴り方ですね。

書込番号:12555805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング