『女性ボーカルを聞くイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『女性ボーカルを聞くイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

女性ボーカルを聞くイヤホン

2011/01/25 22:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 helmet_さん
クチコミ投稿数:15件

以前質問させてもらって一度はe-Q7を買おうと決めたのですが、いろいろ調べていると他にも良さそうなものが一杯あって心移りしてしまってどれを買えばいいかわからなくなってしまいました。なのでもう一度質問させていただきます。

@あなたが3万円以下で、女性ボーカルを聞くのに最も適していると思うイヤホンを教えてください。

Aあなたが女性ボーカルを聞くのに最も適していると思うイヤホンを教えてください。

書込番号:12561288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/25 23:53(1年以上前)

ボーカルを最重要視するならオーテクのCK100かな。条件1はギリギリ、条件2は間違いなくこれだと思います。
以前考えられてたe-Q7より艶もあり明瞭感が良いのでボーカルはホントに聴きやすいです。
ただ、全体的に不自然さが漂うので僕の好みは自然なe-Q7になりますが…

書込番号:12561611

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/26 01:42(1年以上前)

CK100以外にもER4も女性ボーカルが綺麗ですね。

ただ、タッチノイズが多いですしデザインが微妙です。

書込番号:12561961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/26 08:12(1年以上前)

安いのなら、CKM77。
10000円以内ならパイオニアのCLX7。
10000万超えなら、CKM99。
2万超えならQ7。
3万超えならCK100
4万超えならSE535。

書込番号:12562378

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/01/26 08:33(1年以上前)

主さん,価格的に躊躇いが出るのでしょう。
予算を落として,テクニカのCKM99辺りへ行って,余ったお金をCD辺りへ回して下さいです。

書込番号:12562418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/26 20:00(1年以上前)

一つ追加 ベイヤのDTX100はかなり良いですよ。

書込番号:12564528

ナイスクチコミ!2


スレ主 helmet_さん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/30 15:58(1年以上前)

返信おそくなってすいません。
価格.comでのレビューを見ていると
高音の伸び
CK100<ER-4P
分解能
CK100<ER-4P
ボーカルの艶やかさ
ER-4P<CK100
低音
ER-4P<CK100
音場
ER-4P<CK100
遮音性・音漏れ
CK100<ER-4P
と認識していますがあっていますか?

書込番号:12582343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/30 20:09(1年以上前)

高域の伸び以外は私の解釈と同じですね。
それで良いと思います。

書込番号:12583422

ナイスクチコミ!0


スレ主 helmet_さん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/31 20:47(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
ATH-CK100にしたいと思います。

書込番号:12587861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング