『イヤホン購入おすすめ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホン購入おすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン購入おすすめ

2011/01/25 23:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 ぱぺるさん
クチコミ投稿数:3件

新しくイヤホンを購入しようとしようと思うのですがどのイヤホンが良いかわからないので・・・

COWONj3使いで聞くジャンルはテクノ、JPOP、ロック、パンクなど様々です。

値段は20000〜で考えています

書込番号:12561435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/25 23:34(1年以上前)

3万を超えてもよいならゼンハイザのIE8をおすすめします。

書込番号:12561510

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/26 01:27(1年以上前)

スレ主さんの聴くジャンルから考えると、モンスターのタービンのカパーがお勧めです。

書込番号:12561924

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/01/26 08:11(1年以上前)

Monsterのタービンプロ,カッパ辺りが好いのじゃないかな。
タービン系は,音空間を前方へ押し出す印象が高いですょ。

書込番号:12562375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぱぺるさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 16:38(1年以上前)

毒舌じじいさん
Saiahkuさん
どらチャンでさん

お返事ありがとうございます

自分なりに調べたところ勧めて頂いた他にWestone3も候補にあがったのですがジャンルには合ってないのでしょうか?

あとCPRはGLD、MLDとはどういう風に違うのでしょうか?


書込番号:12563834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/26 18:26(1年以上前)

Westone3はウォームな感じの鳴り方で、キレやスピード感を求めるならば向かないですね。

書込番号:12564150

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/26 19:19(1年以上前)

試聴しただけなので、間違っているかもしれませんが・・・

カッパーは低音が結構多いです。対してゴールドは低音が減ります。
低音重視よりもバランス重視でしたらゴールドの方が良いでしょう。

書込番号:12564358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/01/26 20:21(1年以上前)

コストパフォーマンスとバランスで選ぶなら、ソニーのEX1000でしょうね。
ソニーの威信をかけて勝負に出てきた音ですよ。

書込番号:12564621

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぱぺるさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/27 22:16(1年以上前)

ありがとうございました

費用的な面も考えてIE8に使用と思います

書込番号:12569737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eイヤホンで購入検討中でもし購入したばかりで音がでない等 2 2025/10/08 0:26:10
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
PCでのLC3接続 4 2025/10/07 14:33:29
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 4 2025/10/07 22:54:10
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング