『リコールの対象?』のクチコミ掲示板

2003年10月10日 発売

プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1024 プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]の価格比較
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のスペック・仕様
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のレビュー
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のクチコミ
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]の画像・動画
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のピックアップリスト
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のオークション

プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]の価格比較
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のスペック・仕様
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のレビュー
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のクチコミ
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]の画像・動画
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のピックアップリスト
  • プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > SONY > プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]

『リコールの対象?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]を新規書き込みプラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リコールの対象?

2011/01/28 11:37(1年以上前)


プラズマテレビ > SONY > プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

2004年6月に購入しました。
先日、何の前触れもなく、朝テレビをつけたところ、音声が流れ、すぐプツンという音とともにきえてしまいました。
その後も何度か確認したのですが、同じ状況で。。。。

その後、メーカかきて修理見積もりをしてくれたのですが、電源の基盤が悪いとのことで6万プラス消費税、出張費4200円がかかるそうです。

買って6年でこんなことってありえないと思いソニーお客様センターに電話したのですが、
メーカー保障は1年なので、後はしりませんとのこと。

なので、ネットで調べたら、これはリコールの対象になってるはずだから、その点はどうなってるんだときいたところ、確かにこの機種はリコールの対象になっているけど、その症例は対象外だといわれました。

ここを見ると電源基盤の故障は無償で直してもらったとあるのですが、何がちがうんでしょうか?

書込番号:12571611

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/28 12:12(1年以上前)

こんにちは。

機械ですから………
「6年も」かと思いますf^_^;

部品保有期間なんで早く直るといいですね。

書込番号:12571724

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/01/28 12:15(1年以上前)

>買って6年でこんなことってありえないと思い

6か月ならともかく、6年で故障なら特別ありえないとも思わないけど。
長く持ったとも思わないけど、ありえないと思う根拠は何?

書込番号:12571738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/28 12:36(1年以上前)

すげ〜粘着

何度もスレ立てて

気持ち悪い

皆さ〜ん (≧0≦*)ノ" ここにクレーマーいますよ

何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:12571810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/28 12:43(1年以上前)

所で2台いっぺんに壊れたんだ?

ハ〜┐(´Д`┌ヤレヤレ

書込番号:12571835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコールの対象? 4 2011/01/28 12:43:49
西川口のヨーカドーで 1 2005/02/09 2:08:58
GETしちゃいました。 1 2004/10/13 14:45:02
壊れた・・・ 1 2004/09/27 0:13:10
録画などに付いて 1 2004/08/31 22:42:04
なんでこの機種だけ激安? 3 2004/08/30 20:53:03
アンテナ接続ケーブル 1 2004/08/28 14:47:31
新型機種について 0 2004/08/20 16:46:09
お教え願えますか 7 2004/08/13 22:20:00
33万円で 4 2004/08/08 13:56:14

「SONY > プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]
SONY

プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

プラズマベガ KDE-P42HV2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)