『日立woooで再生できますか』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

Xacti DMX-CA100

防水機能とフルハイビジョン撮影に対応したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:242g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:1430万画素 Xacti DMX-CA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

Xacti DMX-CA100三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • Xacti DMX-CA100の価格比較
  • Xacti DMX-CA100のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CA100のレビュー
  • Xacti DMX-CA100のクチコミ
  • Xacti DMX-CA100の画像・動画
  • Xacti DMX-CA100のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CA100のオークション

『日立woooで再生できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CA100」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CA100を新規書き込みXacti DMX-CA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日立woooで再生できますか

2011/01/30 20:26(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CA100

スレ主 TTTTYさん
クチコミ投稿数:13件

Xactiシリーズの購入を検討している素人です。

我が家のTVは、woooのXP05です。
woooにはSDカードの差込みがあります。
Xactiで動画記録したSDを差すだけで、見ることはできるのでしょうか?

お分かりの方おられましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

書込番号:12583499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/30 21:13(1年以上前)

Woooの製品ページに
「デジタルハイビジョンビデオカメラで撮影したAVCHD規格準拠
(音声フォーマット : ドルビーデジタル形式)の動画を再生できます。」
と書いてあります。

XactiはAVCHD方式には対応してないので、再生できないですね。

書込番号:12583773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TTTTYさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/30 22:11(1年以上前)

ココナッツ8000さん

早々の返答ありがとうございます。

そうですか・・コード差せば写るのでしょうが、SD差すだけのほうが楽ですし、
せっかくの機能なので、使いたかったのですが、残念です・・

質問ついでに、教えていただきたいです。
AVCHD方式のメーカーはどこがあるのでしょうか?
自分で調べていたんですが、わかりにくくて。

Xactiの掲示板なのに、すみません。




書込番号:12584103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/30 22:50(1年以上前)


>AVCHD方式のメーカーはどこがあるのでしょうか?

AVCHDは、パナソニック さんと、ソニー さんが
基本仕様を策定したハイビジョン動画記録フォーマットですので、
先ずそちらのカメラが候補に上がりますね。

書込番号:12584334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TTTTYさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/30 23:13(1年以上前)

nikonikojpさん

ありがとうございます。
運動会や幼稚園・学校行事のほかに、少年野球やっている息子の、ピッチングや素振りのフォームを写して、公園から帰ってすぐに再生するのにいいなーっと思っていました。

woooでSDの再生できないのは残念ですが、それがわかってもXactiの手軽さと安さはゆずれないかなーってあらためて思っています。

お二方さん、ありがとうございました。

書込番号:12584460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/30 23:15(1年以上前)

>AVCHD方式のメーカーはどこがあるのでしょうか?

ソニー、パナソニック、キヤノン、ビクター等のメーカーはAVCHD方式を
採用しています。

書込番号:12584467

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTTTYさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/01 15:31(1年以上前)

結局店頭で、実際にいろいろさわってみて、結局防水より携帯性でXactiのDMX-CS1にしました。
あと、HDMIケーブル、16Gの白芝SDカード、サードパーティの予備バッテリーをネットで購入しました。
びっくりするくらい安く買えました。
到着楽しみです!

素人の書き込みに答えていただき、ありがとうございました。

書込番号:12591054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/01 19:06(1年以上前)

DMX-CS1 にされたんですね。

ご存知だとは思いますが、Xactiで撮った動画も
「multi AVCHD」と云うフリーソフトで AVCHD 化すれば、
日立 woooで再生できるようになると思いますよ。

書込番号:12591768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮像素子/カメラ部有効画素数 2 2013/01/15 7:59:14
ファームウェア 6 2013/03/12 23:53:18
動画撮影の配信 2 2013/01/15 7:55:05
編集 0 2012/03/16 2:33:09
動画 音声 0 2012/01/31 13:27:09
Xacti CA-100 防水性 0 2012/01/02 12:26:07
DMX-CA100にとってのいいケースは? 0 2011/09/25 18:13:50
動画から撮った静止画が・・ 4 2011/09/21 19:47:07
メモリ空き容量が復活しません(泣) 3 2011/09/19 22:11:09
洗濯機でカメラを洗ってしまいました 3 2011/09/12 12:54:07

「三洋電機 > Xacti DMX-CA100」のクチコミを見る(全 820件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CA100
三洋電機

Xacti DMX-CA100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

Xacti DMX-CA100をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング