『値上げ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

値上げ

2011/01/31 16:11(1年以上前)


タイヤ

クチコミ投稿数:4584件

4/1に7%値上げがあるそうです。 早めに買ってください。

書込番号:12586718

ナイスクチコミ!2


返信する
kazu0917さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 10:52(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:12590166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/02/01 22:05(1年以上前)

3月決算の時期が狙い目ですかね。
ここんところ上がり続けているけど
また上がるのか・・・

厳しいですね。

書込番号:12592833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2011/02/02 02:46(1年以上前)

まだ横浜タイヤだけしか発表してないです。エジプトの情勢しだいでまだ上がるかもしれません。 輸入タイヤのオートウエーは3月から10%位上がると書いてありました。

書込番号:12594070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2011/02/09 17:25(1年以上前)

BSは6/1から8%値上げだそうです。横一線が崩れました。 原油も高いし、ゴムの先物も500円を超えてきているので仕方ないです。

書込番号:12629950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/09 19:10(1年以上前)

昨年、原油が上がる?

と、聞いたので、何故?と思ってしまいました。

一瞬、上がり、下がったのですが、再び上がっています。

つい最近、生産日時が1年前でしたけどタイヤ購入しました。

車も古いので、良いかな。

だけどタイヤの性能は古くても凄いと思いました。

どうも交換される方は購入されたほうが良いと思います。

何故、値上げするの!

書込番号:12630361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2011/02/09 20:18(1年以上前)

http://toyotires.jp/run/run_36.htmlここに材料が出ています。仕入れ価格が上がれば心太方式になります。 タイの洪水とかでゴムが高くなって、オーストラリアの洪水で、鉄鉱石が上がり、鉄がトン8000円ぐらい今年の1月から値上げしています。まだ値上がりし続けているので1回ですまないかもしれません。 レアアースもものすごい高くなってきています。輸送コストも高くなると思います。3/1からトラックのタイヤの値上げがあるし軽油も120円ぐらいになってきました。

書込番号:12630641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング