『アクセラスポーツ ナビエディション』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『アクセラスポーツ ナビエディション』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アクセラスポーツ ナビエディション

2011/02/01 10:55(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。昨日アクセラスポーツ15cのナビエディションの見積もりをしてきました。
総額2,133,625円。
オプション
アクリルバイザー 22000
ドアエッジモール 9240
ETC     26580
フロアマット 25000
ボディーコーティング 58000
ホイール 139440

ここから納車費や希望番号、道路サービス、メンテ、延長保証などはいらないとして、約200万円くらいと言われました。
この商品はワンプライスのため値引きが難しいとのことでした。下取りは期待出来ない車ですが…一応見てもらって、そこを上げるようなことを言ってました。
やはりワンプライス商品は値引きは出来ないのでしょうか?
ちなみに下取り車はトヨタ オーパ H12年式 9万キロで、サイドに当て逃げされた傷がドア2枚にわたりあります。

うまく交渉する方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:12590172

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51434件Goodアンサー獲得:15414件 鳥撮 

2011/02/01 19:55(1年以上前)

一寸質問なのですが、約213万円の見積もりの段階で10万円位の値引きがあったのでは?

それが200万円になるのなら、値引き額は約23万円になるという事でしょうか?

書込番号:12591984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/01 22:19(1年以上前)

ありがとうございます。値引きの話しはなかったので。どうなんでしょうか…すいません。
車両価格は179万円と言われましたが。
付属品価格が184000と書いてあります。
わかりにくくてすいません。

書込番号:12592923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51434件Goodアンサー獲得:15414件 鳥撮 

2011/02/01 22:25(1年以上前)

付属品合計額が合いませんね。
付属品合計は約28万円になると思います。

もしかしたら、付属品から約10万円値引きしているのかな?

書込番号:12592957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/02 07:45(1年以上前)

なるほど…良く理解せずに質問してすいません。ありがとうございます。

書込番号:12594317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング