『電話に応答できない』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話に応答できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話に応答できない

2011/02/01 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 mu_cruiseさん
クチコミ投稿数:33件

購入して約1ヶ月、不満が無いというか?不満がいっぱいというか?一番は、着信した電話に応答できない!着信すると画面に緑色の“応答”とえんじ色の“拒否”のマークが出で緑色の“応答”をタップすると説明書にありますが、どんなにタップしても応答できません。結局サイドのカメラのボタンをおして応答してます。ほかにも、発信した電話を取りやめようとダイヤル中もしくは呼び出し中に“終了”をおしても、相手が出るまで呼び出しし続けます。私のタップし方が悪いのか?画面の反応が悪いのか?詳しい方、お教え願います。

書込番号:12590593

ナイスクチコミ!9


返信する
H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/01 13:17(1年以上前)

スリープモード中やロック画面、パターン/暗証番号入力画面表示中に着信した場合は、
“応答”を右端までドラッグするか〜

と説明書の同じ所に書いてありますが・・・
上記やってみましたか?

書込番号:12590622

ナイスクチコミ!3


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/02/01 13:45(1年以上前)

うん。
使い方を正しく理解してないと思います。
スライドさせましょう。なれないと片手ではやり辛いかも。

書込番号:12590708

ナイスクチコミ!3


santaro77さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 16:52(1年以上前)

今日、同じ様な症状になりました。
DSに連絡してみましたが「担当者がいない」と言う事で、対応してくれなかったため、自分で電源を落とし・・・再起動!!
そしたら・・・問題なくタップ出来る様になりました。
一度試してみてはどうでしょうか?

書込番号:12591275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/03 10:57(1年以上前)

自分も昨夜、突然電話を受けることが出来なくなりました。着信したのでいつものようにでようと応答をスライドしてもピクリともしませんでした。仕方なく、鳴り終えるのを待ってかけなおしました。3回続いたところで、再起動したら今現在まで順調です。

書込番号:12599425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mu_cruiseさん
クチコミ投稿数:33件

2011/02/05 20:08(1年以上前)

電話の応答はできるようになりました。アドバイスありがとうございました。でも、今度は、SPモードメールができない!!! 送信しても“接続できませんでした”とか言うメッセージが出るし、受信も未受信メールとか言う通知が出るだけで、送受信できなくなりました。Gmailはちゃんとできるし、電話も普通に使えます。なぜ???

書込番号:12610673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 22:19(1年以上前)

mu_cruiseさんと同じように、電話に応答できない状況になりました。
当然、「“応答”を右端までドラッグする」がわかっていないわけではありません。
ロック時にかかってきた電話にだけ応答できないという現象です。(この時、応答を押すと画面上には応答をスライドするように指示がでるはずですが、画面がフリーズしており、出ない)
ちなみに、ロックせずに使用中だった場合は応答できます。
私の環境では、ロックはパスワードやパターンなど使わない基本的なロック機能でした。

使い始めて、2ヶ月目にこの状況となり、電話が故障したかと思っていましたが、
結果として、再起動したら復帰できました。(途中電源OFFは何度もしていますので、詳しい連続起動時間は不明です)
突然この現象が発生すると、電話をかけなおすことになるので、時々電源をOFFしないといけないのかなと思っています。
富士通東芝モバイルコミュニケーションズさんには、アップデートなどで修正されることを期待します。

書込番号:12806859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/21 22:26(1年以上前)

>今度は、SPモードメールができない!!!

Wifi環境下ですよね?
SPモードメールのアップデート及びWifi利用オプション設定はお済みですか?
またはマイアドレスが消失していませんか?

書込番号:12806913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング