『気が付けば。。。倒産』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『気が付けば。。。倒産』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイデザイン」のクチコミ掲示板に
バイデザインを新規書き込みバイデザインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

気が付けば。。。倒産

2011/02/03 21:52(1年以上前)


プラズマテレビ > バイデザイン

スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1102/01/news065.html

安くても、それなりに質とサービスが伴えば、生き残れたかもしれない。。。
安かろう悪かろうでは。。。

書込番号:12601954

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/02/03 23:24(1年以上前)

ダイナコネクティブもそうですけど、潰れて誰も残念がらない事実が、両社の製品が
いかに酷かった事を雄弁に物語っていますね。

書込番号:12602538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/06 20:45(1年以上前)

グオングさん、私はユーザーの一人です。
寝室用に数年前に16型を買ったんですが、液晶にもかかわらず、画面が全体的に暗く、視野角がちょっとでもずれると非常に見づらいですね。

明らかに技術的に遅れてましたね(泣

書込番号:12616133

ナイスクチコミ!1


スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

2011/02/06 23:59(1年以上前)

いや、実は私もバイデザインが出た頃に、
価格的に魅力的だったし、購入候補にあがってたんですよ。
デジタル家電がこんなに壊れやすくなっていくとは思いもせず。

しかし、ホントに話題にもならないですね。。。
そういえば、SOTECはまだあるんでしょうか?^^;

書込番号:12617328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2011/02/10 01:26(1年以上前)

guongさ〜ん
ソーテックはオンキヨーに吸収合併されましたよ。
なので現在ONKYOのブランドでPCを販売してますね。

次世代オーディオはPCなので、オンキヨーはそこが狙いのかと?
実際、最近のオンキヨーは、USBDACやらサウンドボードなど、
PCオーディオの機器を多く販売してますね。

PCとオーディオ機器が売れて一石二鳥(笑



つ〜か、ガン板ミスっちゃいましたね(汗

最近は、まだ慣れない土地で色々とお疲れでは?
無理はなさらず休息も大事ですよ〜

疲れたときはマカダミアチョコがオススメです♪(個人的に


JATPさんが救済スレ?立てられてますんで後ほど。m(__)m

書込番号:12632510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ > バイデザイン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
気が付けば。。。倒産 4 2011/02/10 1:26:05
サポートセンター変更 0 2009/03/29 7:37:00
時々画面にロゴが表示される 1 2008/11/05 12:40:51
絶対買ってはいけないメーカー 23 2008/11/20 4:30:46
1年半で廃棄処分 5 2008/07/12 12:57:36
良い製品です 6 2008/05/01 16:23:09
地デジやプレステ3などのハイビジョンを出力 3 2007/09/03 0:01:36
2年で壊れました。 3 2007/08/06 18:51:24
地デジなし 6 2007/10/30 1:46:38
激安の殿堂ドンキほーて 15 2007/10/21 16:24:49

「プラズマテレビ > バイデザイン」のクチコミを見る(全 202件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)