『LGA1155マザーボードについて?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LGA1155マザーボードについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LGA1155マザーボードについて?

2011/02/04 05:58(1年以上前)


マザーボード

スレ主 fk47fbさん
クチコミ投稿数:3件

価格.COMのマザーボード製品一覧でCPUスロット LGA1155の項目が無いのはなぜでしょうか。

書込番号:12603306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/04 06:48(1年以上前)

管理者がまだ編集し直してないに1票

書込番号:12603349

ナイスクチコミ!4


スレ主 fk47fbさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 07:18(1年以上前)

 有難うございました。
対応編集が遅すぎると思います。

書込番号:12603378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/02/04 08:14(1年以上前)

どうせ誰も買えないんだから問題ないよ。
スペックも変わるかもしれないし。

書込番号:12603490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/04 09:19(1年以上前)

無いって、消えてないってこと?

うちではまだLGA1155の検索のプルダウンも見えるし。
マザー自体もあるんですが・・・。

検索もできますし。
よくわからないです。

まあどっちにしろ買えないから余り影響はないですね。

書込番号:12603635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング