『INNO ドックジュニア microUSB』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『INNO ドックジュニア microUSB』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

INNO ドックジュニア microUSB

2011/02/04 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:335件

下記サイトの充電器をT-01Cでつかってらっしゃる方いますでしょうか?
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,843/

(T-01Cで使えるかどうかも実はわからないのですが・・・)

出来れば厚さが1mm位のシリコンケース(というのでしょうか、やわらかいゴムのような素材のケース)を付けた状態で

充電出来るかどうかを知りたいのと、

使用した感想とかを知りたいのですが。

もしシリコンケース付きの状態でも使用出来そうなら、T-01Cを載せた状態での写真とかもアップしていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

書込番号:12604970

ナイスクチコミ!1


返信する
gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/02/04 17:27(1年以上前)

アドレスをキチンと貼りましょう。
投稿前にクリックして確認を。

書込番号:12605144

ナイスクチコミ!2


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/02/04 17:31(1年以上前)

これですね。
機種は違うけどカバー付けて使えてるようですね。

http://mmxlviii.com/blog/index.php?e=42

書込番号:12605161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/04 18:35(1年以上前)

この充電器を職場用の充電器として
使用中ですよ(^_^)ノ
但し、microUSB端子の向きに問題が
あって、そのまま差すと逆向きになる
んです。
カメラ側がメインになっちゃいます!?

確認もせずにネットで購入したので、
最初は失敗したと思いましたが、いい
値段だったので少し改造して使ってます。

自分は充電器の裏蓋を外して、端子部分
の向きを逆にして使用してます。
(スプリングがきかなくなり、端子は固定
され説明文のように角度は変化しませんが
充電スタンドとしては使用できます。PCと
のマウントもokです。)

週明けに画像upします。

書込番号:12605369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2011/02/04 23:16(1年以上前)

gongogonさん。

URLに関しては、あれで正しいのではないかと思います。
最後の843/の所までが私が記載したかった部分ですが、リンクがその前までしか自動で張り付きませんでした。

不可抗力な事であり、つまりそこはつっこんで欲しくなかった所です。

ご自身で実験されてみればたぶんわかるかと思うのですが…。

まぁでもわかりづらいであろう事は予想できていたのですけどね。
あれ以上どうしようもなかったのですよ。

実際の正規販売店のURLだと思うので。

書込番号:12606747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/08 15:40(1年以上前)

機種不明

ピンボケは許して下さい(^^;)

遅くなりましたが、画像添付します。

microUSB端子のみで支えています。
シリコンケース等は問題なく使えます。

*INNOドックジュニア microUSB のサイトの端子部分の画像を
拡大すると、端子の向きが分かると思います。お手持ちの充電
用端子で試してみて下さい。

http://www.pocketgames.jp/shop/seidio/innodock_microusb01.jpg

そのまま挿すと画面が後ろ向きになります。


書込番号:12624553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2011/02/08 17:51(1年以上前)

写真のアップありがとうございました。

参考にさせていただきます^^

書込番号:12625044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/17 23:27(1年以上前)

au REGZA IS04で使っていますが、中のmicroUSB端子金具を挟んでいる
プラ部品のネジ2本を外して端子の向きを変えて組直せばスプリング機能を
損なわず使用できますよ。ご参考まで・・

書込番号:12790933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング