『底値』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8100 の後に発売された製品COOLPIX S8100とCOOLPIX S8200を比較する

COOLPIX S8200
COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200COOLPIX S8200

COOLPIX S8200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

COOLPIX S8100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2010年10月 7日

  • COOLPIX S8100の価格比較
  • COOLPIX S8100の中古価格比較
  • COOLPIX S8100の買取価格
  • COOLPIX S8100のスペック・仕様
  • COOLPIX S8100のレビュー
  • COOLPIX S8100のクチコミ
  • COOLPIX S8100の画像・動画
  • COOLPIX S8100のピックアップリスト
  • COOLPIX S8100のオークション

『底値』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8100を新規書き込みCOOLPIX S8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

底値

2011/02/07 12:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8100

この機種の底値っておいくらくらいになるでしょうか?
予想で構いませんのでお願いいたします

書込番号:12618751

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/02/07 12:43(1年以上前)

こんにちは
発売一年後の今年10月ごろには16000円かな?
そうなったらボクも欲しい。

書込番号:12618765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度4

2011/02/07 13:13(1年以上前)

一年後には再びこんな感じに
なるのではないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000084462/

ただし当然新型が発表・発売されているでしょうから、
安いとはいえ、性能・機能アップした新型を横目に
購入することになるわけですが・・・

書込番号:12618903

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/07 17:54(1年以上前)

S8000みたいに15,000円くらいになるのかなと予想しています。今年の夏ごろかなと思います。

書込番号:12619986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2011/02/08 12:09(1年以上前)

みなさん
予想ありがとうございました
半年で4、5千円ダウンくらいですね

S6000にしよっかな

書込番号:12623761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/08 12:18(1年以上前)

ま一応最上位機種でS6000と違って裏面CMOSセンサー使ってますからね。

10000円前後まで落ちるって事はないと思いますよ。

書込番号:12623794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/02/08 12:59(1年以上前)

NEO FASCIOさん
ありがとうございます

割り切ってS6000にしようと思いましたが
S8100の裏面CMOSセンサーって値段に合うくらい
いいものなんですか?

書込番号:12623988

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/02/08 13:13(1年以上前)

ヨコからすみません。
S8100の室内は抜群です、作例比較が上がってましたので、ご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139455/SortID=12623738/

書込番号:12624061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/08 13:44(1年以上前)

一般的に言われているのは裏面CMOSはS6000のようなCCDと比べ
受光量が増すので室内や夜景撮りに有利、ノイズ軽減できる等のメリットがあります。
またCCDよりデータ転送が早いので連写に強くなりますし、フルハイビジョン動画も撮れます。

ちなみにS8100は動画撮影中に光学ズームが出来ますがS6000は出来ないなどの差もあります。

書込番号:12624186

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2011/02/08 17:35(1年以上前)

里いもさん
NEO FASCIOさん
ありがとうございます

財布と相談して購入したいと思います

書込番号:12624982

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/02/08 17:43(1年以上前)

買う時は一度だけの出費なので金額だけで安い方を選ぶと後悔なさる場合が多々あります。
価値あるものはそれだけの金額がするのです。

書込番号:12625021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/02/08 19:37(1年以上前)

里いもさん
>価値あるものはそれだけの金額がするのです

 確かにそうですね、アドバイスありがとうございます

書込番号:12625505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX S8100のオーナーCOOLPIX S8100の満足度4

2011/02/08 22:28(1年以上前)

見ていないかもしれませんが・・・
ゴールドですが、タイムセールで
16600円です。
http://www.winkdigital.com/sale.jsp?saleid=1

書込番号:12626592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/02/08 23:46(1年以上前)

ライトニングプラズマさん
情報ありがとうございます

購入ボタンを押したのですが
次に完売の文字が・・・
ショックでした

また情報お待ちしております

みなさん、ありがとうございました

書込番号:12627174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/02/10 20:06(1年以上前)

ヨドバシ梅田で13日まで
¥21800の20%(¥4360)でした

もうそろそろ買いですかね

書込番号:12635194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/11 02:14(1年以上前)

ジリジリ価格が落ちていてますね!

2/11時点でここ価格.comで最安18600円、身近のショプ(ヨドバシ梅田)21800円の20%offで17440円だと買いだと思いますよ!

私もこの機種で身近のショプでこの価格帯をねらっている所なんです。





書込番号:12636952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/02/11 07:47(1年以上前)

中年はげさん
返信ありがとうございます

ただ、3月にS9100が発売されますよね?
3月になればもうちょっと落ちるのかな?と思っていますけど
どうですかね〜
無くなってしまいのかな

書込番号:12637303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIは内蔵されていますか? 5 2014/10/12 9:54:29
購入して正解でした。 2 2012/05/16 21:38:07
ケースについて 3 2012/05/13 4:54:55
駅所保護フィルムについて 8 2012/05/05 5:34:41
画像データ容量について 5 2012/04/24 20:09:14
買い替えで悩んでいます。 15 2012/07/09 19:53:54
CX-4との比較 12 2012/04/13 9:55:49
10000円で発見! 3 2012/04/09 1:04:39
小さな音がする 9 2012/02/19 21:04:09
1万円切り 10 2012/04/14 23:41:04

「ニコン > COOLPIX S8100」のクチコミを見る(全 1155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8100
ニコン

COOLPIX S8100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

COOLPIX S8100をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング