『パノラマ撮影機能って付いているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パノラマ撮影機能って付いているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:2件

IS04とドコモの同機種のカタログを見比べてたら、ドコモの方にはパノラマ撮影機能の説明がありましたが、IS04にはパノラマ撮影機能の説明がどこにも載ってません。
同じカメラ機能だと思っていたのですが、仕様が若干違うのでしょうか???

書込番号:12621267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/07 22:08(1年以上前)

メーカーサイトの製品情報に乗ってますよ。

書込番号:12621404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/07 22:11(1年以上前)

三浦春馬が表紙になっているカタログの、カメラのページに「パノラマ撮影も可能」と書かれていますよ。

書込番号:12621432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/07 22:12(1年以上前)

パノラマ撮影はできますよ。

http://www.fmworld.net/product/phone/is04/info.html?fmwfrom=is04_index

書込番号:12621443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/07 22:36(1年以上前)

あっ!
ホントだ!

ありがとうございます!

カタログに穴が開くほどにらめっこしてましたが見下ろしてました・・・。
ますます10日が楽しみです(^^)

ちなみに、群馬の高崎駅前ヤマデンにはドコモコーナーに実機が紛れ込んで置いてありました。

何気なく触ったら表のホームボタン下がマット加工でなかったため指で「あっこれIS04っ?」って気が付きました。黒で光沢・・・。パッと見ドコモの機種とまったく一緒でしたが、指で加工の違いと側面の電源コネクタなしを確認。
起動してみたらやっぱりIS04でした。

あれじゃ端から触ってみないとわからないです・・・。
でも、「本物はど〜れだっ」見たいな感じで初実機体験してきました。

書込番号:12621646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング