スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au
どなたか教えて下さい。アプリの保存先は本体かmicroSDにするか任意で選択できるのしょうか?素人なので宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:12629297
1点
Android2.1の場合はアプリのアンストール先はシステムドライブのみとなりますので400MBになります。
2.2にバージョンアップすればSDにインストールできるようになりますよ。
書込番号:12629370
![]()
2点
IS04のアプリの保存先は本体のみです。
春に予定のOSのアップで、microSDを選べるようになると思います。
AndroidマーケットでAppMonsterを使えば、mocroSDにアプリをバックアップ&インストール&削除が出来ます。
書込番号:12629417
![]()
2点
この質問のスレも、既出でいくつか出てますよね・・・
ここ最近いっきにこの手のスレが増えました。
書込番号:12629425
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/01/02 23:06:10 | |
| 2 | 2013/09/03 16:06:54 | |
| 2 | 2013/07/13 13:38:33 | |
| 4 | 2013/06/02 13:09:20 | |
| 2 | 2013/05/15 22:18:04 | |
| 2 | 2013/06/08 5:20:32 | |
| 0 | 2013/04/30 23:52:28 | |
| 5 | 2013/05/22 6:52:32 | |
| 4 | 2013/03/06 11:56:16 | |
| 5 | 2013/02/25 18:06:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










