『ブルーレイ再生にはPS3で十分ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ブルーレイ再生にはPS3で十分ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイ再生にはPS3で十分ですか?

2011/02/09 19:27(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 iltw1217さん
クチコミ投稿数:62件

こんにちは。
4月に寮に入る際に、一緒にPS3を持っていくのですがブルーレイをみるのにはこれで十分ですよね?

PCも一緒に買うのですが予算の都合でDVDにとどめて置きます。
また、書き込んだりはしないと思うので再生が主になると思います。

書込番号:12630418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2011/02/09 20:44(1年以上前)

BD再生だけでいいならBDプレーヤーでもいいのですが、PS3はすでに購入済みでBD再生以外の用途でも使用予定があるならPS3でいいでしょう。
その気になればtorneを接続して録画もできますしね。

書込番号:12630780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iltw1217さん
クチコミ投稿数:62件

2011/02/10 02:45(1年以上前)

そっか。
トルネっていうオプションもあるんですよね。


PS3はバリバリ使っていますが忘れてました。

書込番号:12632691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2011/02/10 09:04(1年以上前)

>4月に寮に入る際に、一緒にPS3を持っていくのですがブルーレイをみるのにはこれで十分ですよね?

TV次第です。
私はブラビア32F1にPS3を接続していますが、
この組み合わせなら画質的には何も気になり
ません。
ブラビア46XR1+PS3ではBDの画質は不十分です。

書込番号:12633120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る