『ドコモからの乗り換えについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからの乗り換えについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

現在ドコモを使用していて主人と乗り換えを検討しています。
家族割で一人一万円ほどの違約金と残りの本体代金12か月分があり、まだ迷っています。
ショップなどに行くと乗り換えの場合、キャッシュバックやキャンペーンなどがあるのでしょうか?
皆さんは最大どのくらいの特典を受けましたか?
関西に住んでいるのですが、どのようなお店で買うのがお得でしょうか?
欲しい気持ちは最大なのですが違約金や残りの本体代金に悩まされています。
携帯については初心者なのでアドバイス頂けると嬉しいです。

私を仲間に入れてください!

書込番号:12632796

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 10:28(1年以上前)

☆うたたん☆さん
以前より、このようなスレはたくさんあると思うのですが、ご自身で調べられたでしょうか?
『初めて』、『初心者』と明記することで回答を頂きやすくなるとは思いますが、まずはご自身で調べてみましょう。そして、○○販売店で○○だった(キャンペーン内容)が、○○販売店ではどうでしょう?みたいな感じでご質問してみてはいかがでしょうか。
また、スレ内で検索はしたのでしょうか?『関西 iPhone 特価orキャンペーン』など。
価格.comでご質問できるレベルであれば、検索も容易ですよね?

書込番号:12633369

ナイスクチコミ!2


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/10 10:40(1年以上前)

古い端末は残金を一括で支払い、ヤフオク等に出品すれば良いと思う。

残り12か月てことは1年前の機種?
それなりに高く売れるのでは?

小さい携帯ショップだと、MNPの違約金負担してくれるようなとこ
あるんじゃないの?
たまに見かけるよ。

書込番号:12633409

Goodアンサーナイスクチコミ!0


STERさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 10:45(1年以上前)

わたしも☆うたたん☆さんと同じ状況からこちらによく広告されているニフティさんで昨年12月に乗り換えました。
当時iPhone4の場合、一台3万近いキャシュバックでした。
キャシュバックは契約2ヶ月後ですので立て替えて違約金など支払いとなりますが、とりあえず私の場合キャッシュバックが振り込まれるまで違約金のみ立て替えて端末割賦は継続して振り込まれてから残一括しました。
京都からの訪問販売式ですが電話問い合わせから迅速で親切な対応でした。

決して回し者ではありませんので一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12633420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/10 12:50(1年以上前)

>☆うたたん☆さん
『関西 iPhone 特価』で検索しましたが該当がありません。
初心者の方へのツッコミを入れる時にはもう少し確実な情報もまぜましょう。でないとガセ情報になるので。
ちなみに『関西 iPhone キャンペーン』で検索するとスレ主殿の役にたちそうな情報が1件のみありました。

書込番号:12633819

ナイスクチコミ!3


STERさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 10:45(1年以上前)

その後どうされたのでしょうか?

書込番号:12653878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/02/21 15:25(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
辛口意見が多かったですが、ごもっともです^^;
その後、購入しました。
家の近くの家電店ではポイントやキャッシュバックも少なくて
なおかつ新生児を育ててるためあまり外に出て探せないので結局、インターネットでキャッシュバックがあるところで購入しました。
たくさんのご意見ありがとうございました。

書込番号:12687476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング