『GPSの位置精度はいいですか?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSの位置精度はいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSの位置精度はいいですか?

2011/02/11 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

クチコミ投稿数:32件

いままで使っていたipod touchをなくしてしまったので(涙)、手持ちのモバイルwi-fi接続メインでスマートフォンデビューしようかといろいろ機種検討しています

タッチパネルの文字入力は最後まで慣れなかったのですが、Blackberryを触ってみたら、すごく気持ちよくて、かなり買う気になっています
みなさんの評判でもバッテリーの持ちが良さそうですし

質問は、地図・ナビゲーション機能でGPS位置精度がどうか?という点です
AUのUrbanoよりはipod touchの方が精度がよかったんですよね
Galaxy sは最悪に精度悪くて使えなさそうでした

書込番号:12639235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2011/02/11 22:08(1年以上前)

精度は判断が難しいところです。測位すれば誤差3m以内と表示されます。(GoogleMapの場合)・・・が、どう考えても3m以上ずれてるだろうと思う場合でもそんな表示が出たりします。まあ、実用レベルだとは思います。ただ、ノースアップできる地図がないのが使いにくいところです。(本体をクルクル回さなければならないので)
ただ、GPSで測位できない間はWifi測位になるようです。モバイルwi-fi接続でGPS測位前はおかしな現象がおこることもあるようです。
参考→ http://blackberryd25hw.blog116.fc2.com/blog-entry-316.html
(BlackBerryのGoogleMapで突然ディズニーランドに飛ばされる理由)

書込番号:12641101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2011/02/11 22:29(1年以上前)

3m!! ならばすばらしいです
Galaxyだと500mぐらい平気でずれてましたから
ありがとうございます

書込番号:12641210

ナイスクチコミ!0


suhinaさん
クチコミ投稿数:49件

2011/02/12 11:34(1年以上前)

私も何度か知らないお店に行く時にBlackberryのGoogle Mapを
利用しましたが、無事に辿り着けました(^^;;
他の端末と比較した事はありませんが、
まあ、実用レベルではないでしょうか。

書込番号:12643526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング