『BRAVIA KDL-52EX700の相性が良いスピーカー』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

『BRAVIA KDL-52EX700の相性が良いスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIA KDL-52EX700の相性が良いスピーカー

2011/02/17 13:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。よろしくお願いします。
年末に52EX700 を購入しましたが、音質がいまいちしっくりこません。

52EX700or46インチ以上のテレビを使用している皆様で現在お使いになられてるスピーカーは
どんなのがありますでしょうか?

購入金30,000前後で音質が良いスピーカーが有れば是非、紹介をお願いします。

書込番号:12668278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/17 14:27(1年以上前)

アンプは持っていますか?

書込番号:12668429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/17 15:04(1年以上前)

ご存知かと思いますが一応。
アンプがないとスピーカーだけでは音がでません。
テレビとの相性とかはありません。アンプとスピーカーの相性が重要です。

書込番号:12668530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/17 15:05(1年以上前)

HDMIでリンクできる機種はどうでしょう、テレビと連動できて便利ですよ。
サラウンド不要でもフロントサラウンド再生できるタイプを選んでもいいでしょう。

書込番号:12668538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/17 15:14(1年以上前)

言葉が足りずに申し訳ありません。

ホームシアタースピーカーになります。
何度か家電量販店にあしを運んでいますがいまいち
グッと来る製品が無いので・・・・

書込番号:12668564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/17 15:16(1年以上前)

多分サブウーファー付きの2.1chサラウンドスピーカーから選ぶことになるのでしょうね。

スピーカー。とだけ書かれると通常2chのアンプが必要なスピーカーかな?と思ってしまう私です。

書込番号:12668571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/17 15:20(1年以上前)

と、書いている間に返信が・・・

>言葉が足りずに申し訳ありません。
自分の質問の理由は上記の通りです、多分そうだろうとはおもいましたが
確認の為、質問しました。回答ありがとうございます。

また、音質がいい・・・と一言にいっても、やはり個人差です。
機能云々は何とでもいえますが、こと音質に限っては好みとしか言いようがないので。

好きな音質傾向を質問で書いておくと、良き回答も得られやすいのではないかとおもいます。

参考までに。

書込番号:12668586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/17 15:21(1年以上前)

フロントサラウンドでしたら、少し予算オーバーかと思いますがYAMAHA YHT-S350は如何でしょう。
PioneerのS535やSONY FS3、SONYのCT350のようにバータイプの製品もありますね。

書込番号:12668587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/17 17:53(1年以上前)

とりあえず、
http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&TxtPrice=40000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&
とすれば、ある程度の絞込みはできます。

また、ココでの価格では無く、量販店などの価格の場合、
ココに掲載されている価格よりも高額な場合もあります。

設置条件などの問題が無ければ、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000062490.K0000064686.K0000095289.K0000161258.20452510292
辺りが良いのでは?

もう少し出るなら、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20452310391.20452310385.K0000154483.K0000095288.K0000157275
この辺!?

「テレビからの音声制御ができるか」も重要かも知れませんが...

書込番号:12669033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


penkiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の満足度5

2011/02/18 16:45(1年以上前)

私はONKYOのHTX-22HDXを購入しました。
これを選んだ理由は、
・アンプウーハーのサイズがコンパクト
・ARC付(EX700とHDMIケーブル1本で接続可)
・見た目がピアノブラックで美しい
・予算圏内
です。
2chですがスピーカーを買い足せば3.1ch 5.1chへシステムアップ出来ます。
音質は良いと思います。
現在は5.1chで使用していて臨場感も満足しています。
HDMI接続のため電源はテレビと連動するので便利です。
テレビ内蔵のスピーカーとの切替えもBRAVIAのリモコンから行えます。

書込番号:12673147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/08 13:21(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

店頭に見に行きソニーのHT-FS3を購入させて頂きました。

書込番号:12758450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング