『もう一台無料キャンペーンの機種変更』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『もう一台無料キャンペーンの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もう一台無料キャンペーンの機種変更

2011/02/22 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

スレ主 爽一郎さん
クチコミ投稿数:6件

もう一台無料キャンペーンで今月中に貰ってこようとは思うのですが、

ちょっとした疑問が・・・!

もう一台の方が半年後に水没して機種変更とか、
2年後に普通に機種変更とか、
そういう場合ってどうなるのでしょう。

W-VALUUE SELECT で購入できるのでしょうか?
一括購入でなければダメとか・・・。
持ち込み機種変更はダメとか・・・。

あれ?

ごめんなさい。
言ってる意味解りますでしょうか?

なにせ、初めて書くものですから。
すみません。


書込番号:12694281

ナイスクチコミ!2


返信する
c--t-nさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/23 16:58(1年以上前)

機種変更の場合は6ヶ月たてばOK、持込は即でもOKだそうです。

なので、HoneyBee3をもらって、持ち込んだ白ロムに番号を移して使うことは可能です。
基本料金は無料のままです。
ただし、w-simに番号を移す場合は、誰とでも定額には加入できないそうです。

書込番号:12696739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 爽一郎さん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/23 17:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
白ロム持込で機種変更出来るのなら安心です。

W-VALUUE SELECTで機種変更する場合、利用料金0円だと使えないってだけで、
誰とでも定額980円を使えば980円の割引は受けられるということですよね。

プラザで質問したら明確な回答がウィルコムから帰って来ないと言ってました。
白ロムも使えるか不明との事だったので安心しました。

書込番号:12696913

ナイスクチコミ!1


c--t-nさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:14件

2011/02/24 00:36(1年以上前)

>W-VALUUE SELECTで機種変更する場合、利用料金0円だと使えないってだけで、
誰とでも定額980円を使えば980円の割引は受けられるということですよね。

ここの意味はよく分からないですが・・・
機種変更しても基本料金は無料だと思いますよ?

私は、ウィルコムプラザの人に持ち込み機種変更のことを聞いただけなので、W-VALUEのことは詳しくは聞いていないので、ちょっと不明ですが・・・

書込番号:12698812

ナイスクチコミ!1


スレ主 爽一郎さん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/24 13:02(1年以上前)

質問の書き方が下手でした。すみません。

もう一台無料キャンペーンは利用料金0円で使えるわけですけど、
将来機種変更に W-VALUUE SELECT を使うとなると、
利用料金に対して割引になるわけで、利用料金を0円で使っていると割引が受けられないですよね。
オプションで誰とでも定額を使うと利用料金は980円となり、
W-VALUUE SELECT の割り引き金額の設定にもよりますが、
980円までは割り引いてもらえるようになるのかなと思います。

しかし、そうすると0円機種じゃなくてもオプションのつけ方によっては
誰とでも定額980円
安心サポート315円
留守番電話105円
なんてすれば割引が1400円までの機種に W-VALUUE SELECT を利用して交換できるじゃないですか。
しかもそれだけオプションをつけても利用料0円となるでしょ。
さすがにコレは???でどうなんだろうなと思ったしだいです。

書込番号:12700237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング